-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
1月29日
2008-01-29 Tue 18:06
★ランキング参加中です♪★



こんにちは~


鼻は詰まってないのに嗅覚が…

これって鼻と喉の辺りに何かが大量に居座ってるってことなのかな?



ま、微かに臭う状態なのでなんとかなってますが…







<持ち越し分>

★飯野海運 872→916 (+4,400)手400円

 
★マネパ 77,370x2→83,300 (+11,860)手500円

 なんでココで売ったのか?
 あと3株はHOLDしてまつ。
 がんばっちくれい!


<デイ>

★千年の杜 118x1000→121 (+3,000)手500円

 なんだか祭りになってるのでちょっと入ってみたけどすぐ降りたんww




マクドナルドは労務管理の見直しとかで下がってるけど、
収益にそんなに大きな影響になるのかな?

今後ズルズルと悪材料視されるものが出てきたら別だが…

ということで買ってみました
長期保有が目的なので安いとこで買いたかったんだよね。

子供と優待券でマクドに行くのだ!!
(ってまだまだ権利は先の話ですが…^^;)


井上買い増し……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

損切りすることになるのか?!




本日トータル   +17,860円 
1月トータル   -493,729円 やっと50マン切ったよ!



お疲れさまでした~☆



別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.490 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-490.html]
<<1月30日 | ANEGOのとれーど日記 | 1月28日>>
この記事のコメント
まだ嗅覚が戻らないんですか。
どうです!?
この機会に『激臭』の食べ物に挑戦するってのは(笑)
『ドリアン』とか『くさや』とか。
あと何でしたっけ?北欧の方の魚の缶詰。
報告待ってますe-318

一月ももう終わりです。
あと2日でチャラにしましょうe-271
ってそんな簡単なもんじゃないよね。

来月巻き返しを図ってくださいe-269
2008-01-30 Wed 07:29 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
他人事だと思って~(笑)
ま、今ならドリアンも平気かも…^^;
でもあの魚の缶詰は気絶しそうな勢いで臭いらしいですね。
今ならビミョ~~な感じでしょうけど。

>報告待ってますって…
挑戦しねぇよっ!(爆)
2008-01-30 Wed 08:38 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
おはようございます
ゆっきーさん、今も嗅覚は麻痺?してるんですか?
大丈夫ですか?
お湯わかして、湯気が出ているところへ顔を持って行って
(火傷しないでくださいね)しばらくしたら鼻水が出てくるので、
それをふき取りながら、鼻から息をスースーしてみては
どうでしょう?
友達はそれで楽になることもあるそうですよ(*´ω`*)

それから一番上のコメントの人、あちこちに同じ書き込みされて
ますね(・´ω`・;)
私のブログに書かれてました・・・
2008-01-30 Wed 09:24 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
ふくろうさん
今も少ししか臭いませんww
ティッシュは2日で1箱は使ってるかな~?
いや、それ以上かも…( ̄。 ̄;)
湯気で火傷しそうで恐いですけど、試してみます。
ありがとです。

2008-01-30 Wed 17:23 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
