-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
1月25日
2008-01-25 Fri 19:53
★ランキング参加中です♪★



こんにちは~


何も臭わなくなって3日目です

昨日は酢豚だったんですが、
ご飯と酢豚の違いが見た目と食感だけって…(T▽T)



食べる気失せて半分でやめました…


はぁ~

今週末は何も予定無くってよかった。

引きこもりになりゅ…||||(*-ロ-)






持ち越しのZENは寄り成りで売ったら同値やった~

175ぐらいで寄ると思ったよ…(- -;)


★ZEN 172,000→同値 手500円


★ケアネット 110,000→111,000 (+1,000)手500円


井上は買い増して持ち越し。
飯野海運1枚だけ買ってみた。

0125



本日トータル    -0円 
1月トータル   -508,989円 

手数料稼いだぞヽ(*・ω・)ノ

お疲れさまでした~☆


追記:マネパは鬼ホしてます。まだ含み損だけど…汗





別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.488 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-488.html]
<<1月28日 | ANEGOのとれーど日記 | 1月24日>>
この記事のコメント
(@@;
ダイジョブですかぁ?
嗅覚?風邪かな?
味のしない食事って、苦痛だよね。。。(--lll)
あたしも、杉さんがいらっしゃると、2ヶ月以上そんな状態が続くの。
イヤだなぁv-17

大事に。
2008-01-27 Sun 18:29 | URL | ぶーりん #gg06ppQg[ 内容変更] | top↑
ぶーりん
おひさ~♪
風邪なんだけど、鼻が利かないのはホント苦痛です。
そっか~杉さまに2ヶ月以上も苦しめられるのか…
大変だね。
もう杉さま対策してるのかな?
2008-01-28 Mon 09:33 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
