-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
1月24日
2008-01-24 Thu 17:53
★ランキング参加中です♪★



こんにちは~

嗅覚失って2日目。

ご飯の時間が苦痛である…(- -;)

昨夜は食卓に刺身が並んでたので、これでもかっ!!というぐらいワサビてんこ盛りで食べたけど、アタマにツ~ンとくるあの感覚も何も感じられなかった


ただ、涙はちょっぴり出ましたけど?

いつまで続くんだろ…( ̄。 ̄;)




今日は一旦ポジはずすチャンスか?!
と思って前場にSUMCO売ったら、後場上げてやんのww


★SUMCO 2,575→2,600 (+2,500)手500円

ngiに入ったけど1tLC。

★ngi 176,000→175,000 (-1,000)手400円
 このあと先物↑で18万まで行った…(T▽T)



井上の43買ってたの見に行ったら急落してたので買い増しっ!
と思ったら売ってたよ||||(*-ロ-)ガーン||||


★井上 43→37 (-6,000)手400円
 何のために1枚だけにしたんだか…
 37で買い直して持ち越し。


ZENに入ったけど同値で終わりそうなので引け成り取り消して持ち越し。
最後の2段下げカンベン…(@_@;)


0124




本日トータル    -5,400円 
1月トータル   -508,989円 



お疲れさまでした~☆



 

明日、あさってはコブクロDAYです

 1月25日(金)午後10:00-11:00 NHK総合
  プレミアム10 コブクロ 蕾から花へ ~180日の軌跡

 1月26日(土)午後11:00-翌日午前0:30(90分) NHK BS2
  スーパーライブ コブクロ


で、自分が忘れないようにしなきゃ…(´・ω・`;A)
別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.487 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-487.html]
<<1月25日 | ANEGOのとれーど日記 | 1月23日>>
この記事のコメント
珍しい(笑)
コブクロの予定を把握してるやん・・・。
じゃあ、朝のお知らせはいらないよね?
2008-01-24 Thu 18:30 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
ウチはHNKのBSが見れないんですよね(x_x;)シュン
なんで、今日の地上波だけでガマンします。

それから。
29日がDWLの再放送日ですよ!
なんなら朝のお知らせいたしましょうか!?

( °o°)ハッ
連絡先知らないや。。。ρ(・・、)
2008-01-25 Fri 07:49 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
珍しいやろ?(笑)
自分のためにブログに書いたようなもんやし…
でもDVDレコーダーがまだ入院から帰って来てない…汗
2008-01-25 Fri 19:34 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
そうなんですか~@BS
それは残念ですね。
今日のプレミアム10を楽しんで下さいませ。

29日もしっかり覚えてますよv-221
orokamonoさんに連絡先教えておいた方がいいのか!?(笑)
2008-01-25 Fri 19:36 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
