-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
1月22日
2008-01-22 Tue 19:53
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~



朝の気配が軒並みS安付近でビックリ!!

PTSで売るべきか悩んで結局売らなかった…(*_*)

前場終りの雰囲気に騙されて後場も放置して仕事してました(T▽T)



東証だけでS安が45銘柄もあるのか…




現物保有だし気長に待つか…(~_~;)


本日確定なし       0円 

1月トータル   -503,589円 


お疲れさまでした~☆



 



スタレビのサポートメンバーの添ちゃんがブログで書いてて気になってたアイスをやっとGETして食べました。
アイス~

非常に美味しかったです(*^o^*)
キャラメルアイスが割りと濃厚な甘さなんですが、
シナモンアップル果実が旨く緩和してくれてます。

セブンイレブンでしか買えないんですけどね

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.485 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-485.html]
<<1月23日 | ANEGOのとれーど日記 | 1月21日(by母の誕生日)>>
この記事のコメント
おはようございます。
毎日×2押しかけてすいませんねv-436

私、株のことはよくわかりませんが、何か今大変な事になってません?
昨日の夜などトップニュースでしたよe-288

ゆっきーさんの今月の収支もほら・・・

去年のトータル分が・・・

頑張ってね~e-271
2008-01-23 Wed 07:16 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
いえいえ、毎日ありがとうございます。
世界中で大変なことが起こってる【らしい】です。
ま、いずれは上がるでしょう。
米も緊急利下げ発表したし…
なんとか踏ん張って頑張りますv-91
2008-01-23 Wed 10:37 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
アイス
美味しそう~
でも寒い時に食べるアイスってめっちゃ美味しいけど、
体も冷えるので気をつけて下さいね(*´∇`*)

あ・・・よだれが・・・
2008-01-23 Wed 12:11 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
ふくろうさん
寒い時に暖かい部屋でアイス食べるのいいですよね~!?
しばらくクセになりそう~って思ってたけど、味覚無くなったのでしばらくおあずけです(T▽T)
2008-01-23 Wed 16:41 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
