スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
1月21日(by母の誕生日)
2008-01-21 Mon 19:29
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~



今日は下げモードだったので、逆指し値だけで放置。

マネパを買い増し。

利確はなしです。

しかしむらやんチャットをロムってた感じでは、明日もエライことになりそうな……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ポジ落とすべきだったか(´・ω・`;A)






土日の遠征は中々楽しかったです


11時過ぎにで東京へ。
      
新宿のホテルにチェックインしたあと快速に1時間ほどゆられて熊谷へ。
      
Mossバーガーで腹ごしらえ。
      
タクシーで会場へGO
      
ライブ
      
特急使わないとめっちゃ時間かかることが判明したので熊谷から新幹線で東京へ戻る。
      
六本木に移動して食事&飲み!3時半過ぎまで…
      
タクシーでホテルへ(すでに4:00…)

      
↑この予定で何がそんなに楽しかったかって?(笑)
ライブはもちろん最高だったし






六本木ですよ!六本木!



食べたお寿司も美味しくて満足だったんですが、
行きつけの居酒屋さんに久しぶりにお邪魔して、久しぶりの知り合いと逢えて、すんごい楽しくお話出来たこと。

しかもその人は、行く前に電話入れた時にお店に居て、
私が来るなら待ってようと、帰らず待っててくれたんです。

店に入った瞬間に二人で抱き合ってハグ!
一緒に行った友人は面食らってたかも…(^^ゞ

なぜならその人は性別「男」だから(笑)

でも中身は「女」なんですけどね。

ようするに「おかま」さんなんです(笑)



やっぱ人生経験豊富な人のお話は面白いし、勉強になったりするので良いな~

爆笑の連続であっという間に3時廻ってました…

でも一緒に行った友達が楽しんでくれてたのかどうか…
無理矢理付き合ってくれてたんでないならいいが…


彼女はお酒があんまり強くないので梅酒のソーダ割り1杯でずっと横で微笑んでた(笑)

おかまさんにも「彼女言葉発してないよね!?」と突っ込まれてたけど、
どう考えても私ら2人が喋り過ぎやんww
おねぇは全然自覚してなかったけど(笑)



年に何回か東京へ行くうちの1回か2回しか顔出せないんですが、
そこの常連さんたちとすごく仲良くなってしまって。


やっぱ店主の人柄なのか?
お客さんもいい人ばっかりです。
たまに芸能人が来たりもします。
穴場なので場所は秘密ですが…



ライブのこと書いてないな(´・ω・`;A)



本日確定なし       0円 

1月トータル   -503,589円 




お疲れさまでした~☆



 


PTS行ってみよ…

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.484 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-484.html]
<<1月22日 | ANEGOのとれーど日記 | 携帯より~>>
この記事のコメント
んふ☆
楽しませて頂きましたわよ~。

あのお店では飲めるものが限られたので、
控え目だったのです(汗)
会社関係の付き合いの人からは「お酒は強い人」扱いされてる私。
一体どっちなんだろ~(笑)
2008-01-21 Mon 20:02 | URL | 一緒に行った友達 #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
(^。^@)/^^ オカエリ
その様子だとすっかり回復したようですねe-271
また飲食レポになってるし(* ̄m ̄) ププッ

お母様お誕生日おめでとうございますe-230
多分私の母より年上だと思う?のですが、いつまでもお元気でいてくださいねe-402
2008-01-22 Tue 07:33 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
え~~~~っ!?そうなん?
じゃ、梅酒ロックでガンガン行って欲しかったな(笑)
お酒強いんだね…φ(, ,* )・・・
2008-01-22 Tue 10:26 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
風邪は相変わらずですよ~汗
市販の薬が私にはよく合ったみたいで、薬が効いてる間はだいじょぶです。
切れ目になると猛烈に咳き込みますが…

母は71歳になりました。
もっと親孝行しなければ…(´・ω・`;A)
2008-01-22 Tue 10:28 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
