-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
携帯より~
2008-01-19 Sat 12:52
20080119125509
20080119125504
こんにちは

初めて携帯から更新してます。
(上手く行くのか)



只今で東京へ向かってます。
今日は本年一発目のライブ参加です

去年、神戸と大阪に参加したのに埼玉に出没します。
そして来月は名古屋へも…( ̄▽ ̄;)

今年もライブ三昧な年になること間違いないな




改行とかちゃんと出来てるんかな

写真はの中で食べたお弁当とデザート

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.483 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-483.html]
<<1月21日(by母の誕生日) | ANEGOのとれーど日記 | 1月18日>>
この記事のコメント
ちゃんと投稿できてますよv-218
テンプレのせいか、絵文字が少し大きいですけど。

もう会場入りしてる頃かな?
咳は治ったのかな?
元気で帰って来てね~e-463
2008-01-19 Sat 17:52 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ゆっきーさん、楽しんで来て下さいね~

ちゃんと改行もできてますよ~(*´ω`*)

お弁当、美味しそう・・・(お腹空いた。。。)
2008-01-19 Sat 20:26 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
私のテンプレでは絵文字にも画像の【枠】が付いてる…

でもなんとか更新できてますね。
ライブは地元ということもあり、絶好調でした♪
はるばる埼玉まで行ってよかったですv-221
2008-01-21 Mon 11:17 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
ふくろうさん
楽しんできましたよ~~v-237
携帯で更新するのもいいかも…
ライブ以外は無計画でいったんですが、それなりに楽しかったです。
少々寝不足でしたが…^^;
2008-01-21 Mon 11:20 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
