-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
1月18日
2008-01-18 Fri 17:00
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~



今日もなんとかヒマを見つけて参戦!

しかし放置するのは勇気いるな~

逆指し値入れてるのに、

何度もMYデスクに戻って価格を確認してしまった…(´・ω・`;A)

悩んだけどとりあえず利確。




★マネパ 77,000x2→83,100 

 手数料500円引いて +11,700円
 昼ご飯の時に後場寄りを眺めてて、寄りで買い!
 何度も利確しようか迷ったけど結構引っ張れた。
 昨日のリベンジ完了! (やれば出来る子やん!笑)
 で、1枚だけ買い直して持ち越した(´・ω・`;A)


あと、前場でSUMCOを買って、逆指し値入れて放置プレイ
含みが一時2万越えたのに利確せず…(欲豚?)
垂れてきたので持ち越してみたけど…


月曜どうなる?






本日トータル   +11,700円 

1月トータル   -503,589円 




お疲れさまでした~☆



 


明日はスタレビの熊谷公演に参加してきます
大感謝祭でスーパーアリーナへは行ったけど、
ホールライブで埼玉は初めて!

メンバーの地元なだけに盛り上がり方も違うんだろうか?
今年一発目のライブ参戦です

風邪引きですが楽しんできま~す
あの動きについていけるのか?@じぶん

別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.482 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-482.html]
<<携帯より~ | ANEGOのとれーど日記 | 1月17日>>
この記事のコメント
明日はスタレビのライヴなんですね(≧∇≦)キャー♪
あのなんともいえない歌声、最高ですよね。
風邪ひきさんみたいですが、ひどくならない程度に
楽しんで来て下さいね。
あ、風邪なんて吹き飛ばしちゃえ!ですね(*´ω`*)
気をつけて行ってらっしゃい(≧ω≦)b
2008-01-18 Fri 17:49 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
埼玉参加ですか!
凄いなあe-460

ライブの瞬間はきっと元気になってる事でしょうe-269

気をつけていってらっしゃ~いe-463
2008-01-18 Fri 18:43 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
んふふ~♪
ついに運動不足を実感する日がやってきた・・・。
あのお方(誰?)に会えると思うとわくわくするわ~。

あ。
今、姐さんからメールがきた(笑)
2008-01-18 Fri 19:14 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
ふくろうさん
ライブでパワーをもらって風邪を吹き飛ばしたいです。
楽しんできま~す♪
2008-01-18 Fri 19:27 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
一度メンバーたちの地元でのホールライブに参加したかったんです。
今回のツアーはそれでなくても盛り上がれるんですが、めっちゃ楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)
風邪がひどくならないように気をつけなければ…^^;
2008-01-18 Fri 19:29 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
昨日から車中は“31”です。
一応ライブに向けて高めようかと・・・(何を?)
でもあの人に会える事を考える方がテンション高まるわ~(笑)
2008-01-18 Fri 19:33 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
