-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
1月17日
2008-01-17 Thu 15:59
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~



昨夜は早寝しようと10時過ぎに横になったものの、
結局寝たのは12時廻ってたかも…

バリバリバリューに永ちゃん命!とガンダム命!いう人がいっぱい出演していて、面白くて見てしまった

白い軍団は圧巻だったな…


なぜか5時44分に目が覚めたんですが、TVつけっぱなしだったので朝から一緒に追悼してました。

阪神淡路大震災から13年。。。

不幸にして亡くなられた方、そのご遺族の方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます







さすがに今日は反発モードで、デイの人達はいっぱい利確してそうだな。

午後、デスクワークの合間に少し参加。

約定0117


マネパ、ngi、ゼンで2勝1敗。


マネパは逆指し値HITで損切り。(7マン割るかよっ!)

ngiは逆指し値で放置してたら上がってきたので変更して利確。

ゼンは買ってすぐ3t上で売指し(不成)して無事利確。

手数料が1500円かかってるので +7,500円












しかし損切り決行で結局はマイナスですけどなにか?

nms0117





本日トータル   -179,960円 

1月トータル   -515,289円 




お疲れさまでした~☆



 


はちきん

こんなんや、
カテキン

こんなんや、
ルル

こんなんをずっとなめてたけど…

せき止め


とりあえず薬買ってみた…(おそっ!)

土曜日までにマシになるかな~?

別窓 | 結果報告 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
No.481 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-481.html]
<<1月18日 | ANEGOのとれーど日記 | 1月16日>>
この記事のコメント
寒いね~!
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
2008-01-17 Thu 16:30 | URL | かおる #-[ 内容変更] | top↑
今日は関西在住の方のブログはやはり地震の事を書いてますね。
ゆっきーさんは被害はなかったんですか?

それより風邪ひどそうですね。
飴で治るとはとうてい思えませんけどe-330
早く治してお出掛け楽しんで来て下さいよe-459
2008-01-17 Thu 18:50 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お大事に
お久しぶりです(^^ゞ
むらやんさんの忘年会で隣だったプリンで~す

のど飴は、龍角散の金柑のど飴がお勧めですよ♪
あとのどには、のどぬーるスプレーが私は気に入って使ってます・・・セキは辛いから
早く良くなって下さいね

株の方は、私は年末に思い切って損切り(>_<)し、心機一転頑張るつもりが・・・まだまだ勉強が足りないみたい
これから損切り分を回収する為、お互い頑張りましょう!!
あっ、今日の利確おめでとうございます
この調子で、回収ですね(^^)v
2008-01-17 Thu 19:58 | URL | プリン #-[ 内容変更] | top↑
あら!?
早く寝なかったのね・・・(^_^;)

調子はどぉ?
もうすぐ土曜日よ~!!!!!
2008-01-17 Thu 21:59 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
飴で治るとは思ってないってばっ!(笑)
医者嫌いと薬嫌いなうえに、めんどくさがりな性格が災いをもたらしてる?
今日は少しマシな気がします。

震災の日は朝5時まで飲んでてv-356帰ったら玄関のゴルフバッグが倒れてたくらいです。
瞬間は帰りの車の中でした・・・( ̄。 ̄;)
信号が全部停電で消えましたね。
あとからTVで凄まじさを知って恐くなりました…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008-01-18 Fri 08:52 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
プリンさん
おひさしぶり~~~v-422
えらいっ!@年末に損切り
私も年末に切ってれば・・・と思います(T_T)
でも頑張るしかないですね。
コツコツ回収します・・・

飴情報ありがとです♪
ノドスプレーも今は味も良くなってますもんね!
昨日はその主成分のルゴールで消毒しました。
なんせ会社が○○会社ですから・・・
2008-01-18 Fri 08:58 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
もう明日だよ~~~!
今日はちとマシになってるみたい。
で、何時にする?
ってココで聞くなって?(笑)
2008-01-18 Fri 08:59 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
