-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
1月10日
2008-01-10 Thu 19:45
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~



今日が支払日で大勢の人が来社することを忘れてました

通常の業務などに追われつつ、来客の数が多いしまだ年始なのでみんな挨拶のおまけ付き!


その対応や電話の応対、発伝作業に出荷業務…



株価をチェック出来るはずもなく…

昨日の持ち越しは明日までお泊りです。



そろそろ信用の玉がお手上げです…

なんとかしないと。。。


やっぱり「コツン」はまだなのか・・・






今日から一泊で次女がスキー学習とやらに行きました

明日は天気悪くなるようですが、午前中はだいじょぶかな~

今朝は張り切って5時40分頃から起きたものの、
朝食を30分ぐらいかけてチンタラ食べてて、
最後はあたふたと出かけて行きました

7時10分の集合には余裕で間に合う時間でしたけど、
可哀相なぐらい荷物が大きくて重そうだったww( ̄。 ̄;)





本日確定なし      0円 

1月トータル   -44,729円 


お疲れさまでした~☆




 


んふふ…コブクロコブクロ~~
(↑わかるひとにしかわからんやんww)
別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.477 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-477.html]
<<1月11日 | ANEGOのとれーど日記 | 1月9日>>
この記事のコメント
分かります^^
んふふ…コブクロコブクロ~~

参加決定したようでよかったですねv-218
おめでとうございますv-424

次女さんはスキー合宿ですか。
今日は近畿は昼あたりから雨みたいですが、場所によってはスキーできるんじゃないですか。

重い荷物の分、楽しんで来てほしいですね。
2008-01-11 Fri 07:54 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
いいですね~
ゆっきーさん、コメントできましたヽ(´▽`)/~♪

娘さんスキー合宿ですか~いいですね~(≧ω≦)
ここ2年、スキーはいってないですが、今年も無理そう。
スキー合宿ってすごく羨ましいです。

お天気よくなってほしいですね。
スキー場での雨や吹雪は、マジ地獄です。
ジョエイソン君を持っていきましょう^^←顔のマスクみたいなヤツ。
ってももう遅いですね(;´∀`)いや~ん。

コブクロいいなぁ~楽しみですね(*´ω`*)
2008-01-11 Fri 10:45 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
orokamonoさんも良かったですね~v-221

さっき次女から帰ってきたコールがありました。
ちゃんと滑れたみたいで喜んでました(*^o^*)
2008-01-11 Fri 18:13 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
ふくろうさん
こんにちは~
私はもう15年以上スキーしてないかも…(笑)
もう滑れないんやろな…^^;

コブクロのチケはすごい倍率になってきてるみたいです。
私を含めて7名義分申し込んでやっと1つ当選・・・

大阪城ファイナルだからかな?
2008-01-11 Fri 18:19 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
昔、結構滑ってたなら、体が覚えてるもんです。
あとは恐怖心さえなかったら滑れると思います。

ちなみに私がスキーを本格的に始めた時は、
9年のブランクがありましたが、とりあえず普通に
ボーゲンで滑れました。
スケートが滑れたら滑れると思います。

コブクロのチケットってすごいんですね。
7人分を取るって大変そうですね( ̄ω ̄;)
楽しんで来て下さいね~(´▽`〃)
2008-01-13 Sun 18:13 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
ふくろうさん
いや~ブランクもさることながら、年齢が年齢ですからね~(笑)
身体は反応するでしょうが体力がついていかなそうです。
でも機会があれば行ってみたいな~@スキー

2008-01-15 Tue 19:08 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
