スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
1月9日
2008-01-09 Wed 18:46
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~



もはやトレードブログではなくなってるのに、いつも訪問ありがとうございます


あまりに忙しくて変化のない日々にストレスMAXになりつつあります(笑)


なので…





少しの余力でIN!




法務局に行かないといけないことに気付いてそのまま放置。




持ち越しましたが…




結果は明日までお待ち下さい!




えらい右肩上がりになってますけど…@日経平均



「コツン」は聞こえたんでしょうか??



信用の買建がまた無残なことに…||||(*-ロ-)ガーン||||






本日確定なし      0円 

1月トータル   -44,729円 


お疲れさまでした~☆




 


そろそろ遠征の準備しないと…
ホテルも予約しなきゃいけないし…(^^ゞ
別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.476 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-476.html]
<<1月10日 | ANEGOのとれーど日記 | 1月8日>>
この記事のコメント
そうなのよね・・・
そろそろ準備をしないとね。
寝床が決まってないもの~(笑)←笑ってる場合ではない

旅の準備もだけど、体が動くかしら・・・。
あの曲のアレで(ーー;)
2008-01-09 Wed 19:44 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
リンク掲載許可依頼
「毎日まったりしながら笑うのもいいなぁ」ブログ管理人の佐藤雄介と申します。
突然の連絡お許しください。

当ブログではおもしろネタに関するブログを運営しており、
その中で厳選お役立ち相互リンク集を運営しております。
そこでこのたび貴ブログを掲載させていただきたいと思い、連絡させていただきました。

当ブログでは多くの他のサイトとも相互リンクをさせていただいておりますが、
よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。
OKでしたら、すぐにリンクしたいと思います。

用件は以上です。今後とも宜しくお願い申し上げます。


サイト名:毎日まったりしながら笑うのもいいなぁ
紹介文:気になったニュースやこだわりのお笑いネタを紹介していきます♪
URL: http://nikonikoippatugei.blog116.fc2.com/
管理人:佐藤雄介
連絡:sato2yusuke@gmail.com
2008-01-09 Wed 23:07 | URL | 佐藤雄介 #-[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
やっと決まりましたね~@寝床(笑)
あとは時間とv-456の予約やな…
2008-01-10 Thu 19:48 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
佐藤雄介さん
ご訪問ありがとうございます。
こんなブログに相互リンクだなんて・・・(笑)
残念ながら只今相互リンクのお申し出は受けておりません。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
2008-01-10 Thu 19:55 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
