スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
ラス前
2007-12-30 Sun 19:45
★ランキング参加中です♪★


昨日は結局0時くらいから飲みだしたので、朝5時になってしまいました

当然今朝のスタートは遅れたわけで…(^◇^;)




なんだか一つの事を集中して出来なくて、すべてちゅうーーーーとはんぱな状態になっております(笑)


片付け下手ではないと思う運んだけど、物が多過ぎるのか?
部屋の中がスッキリしない…


で、タンスや小物入れの引き出しの中身から整理しだしたら中々終わらなくなってしまった…

夜中まで掃除かな~?



ばーちゃんがお節の準備をしているんですが、
黒豆だけは私が炊くんで、その下準備だけは完了!

今年は豆を買う時に迷ったので2種類買いました。
g200円とg550円って…
間は無いんかいっ!と思いながら決断が着かず、1合ずつ買って炊いてみようと思います。

高い方が豆に甘味があっておいしいらしい(乾物屋のおっちゃん談)ですが、
炊いて食べてみて、そんなに違いがないなら来年は安い豆でいいや~(笑)



明日の出来上がりが楽しみです。



レコ大のゲストにASKAが出るらしいので、見逃さないよう録画しながらいろいろ作業しております。

コブクロが大賞のような気がするんだが…
(って去年も思ってたら違ってたけど^^;)


別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.471 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-471.html]
<<新年 | ANEGOのとれーど日記 | 仕事納め~★>>
この記事のコメント
出ましたよっ!!
ASKA登場~!!
うひゃひゃ~~~♪
(↑別に壊れたわけではなく、至って冷静)

コブクロ、大賞おめでとう~!!
歌ってる時、発表の時、め~っちゃ緊張したわ・・・。

ますますチケがとれなくなる・・・(ぼそっ)
2007-12-31 Mon 00:12 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
最後まで豪快な飲みっぷりだったのね(笑)
今頃はラストスパートかけてるところでしょうか?(^m^ )クスッ

私も昨日はレコ大見てましたよ|・) ジー 
ASKAの登場にはビックリしましたが( °o°)ハッ

で、見事に予言的中ですね@コブクロe-460

かなさんと同じ思いです。

ますますチケがとれなくなる・・・(ぼそっ)
特に一般枠の私には・・・

それではよいお年を!(^o^)/
2007-12-31 Mon 11:06 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
>かなちゃん
30日にレコ大とみゅーじん撮ったあとにDVDがぶっ壊れましたi-241
撮れてるはずやけど、見れなくて…

コブクロおめでとう~~☆
とにかく最終日当たってくれ~~!!
2008-01-01 Tue 14:00 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん
ホント、コブクロの大賞は嬉しいけどチケット争奪戦が激しくなりそうですね。

今年もどうぞよろしく~~
2008-01-01 Tue 14:09 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
