-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
仕事納め~★
2007-12-29 Sat 18:50
★ランキング参加中です♪★


どうにかひと段落しました。

掃除でやり足りない(やり残した?)部分は多々ありますが…



家に帰ったら今度は部屋の掃除だ

そして夜は今年最後の(になると思う…^^;)飲み会です。

地元の友達と地元で会うのでチャリダーです



明日は買い物と・・・・・・・・・・・・・掃除!!


なんせば~ちゃんも高齢なので無理はさせられませんから

別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.470 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-470.html]
<<ラス前 | ANEGOのとれーど日記 | 12月28日>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
お疲れ~!

今年は年中、ライブにお付き合いありがとうでした。
楽しくあっという間の一年でした♪

新年最初のライブが遠征・・・(笑)
正月でなまたった体をアレで鍛え直しましょ♪
2007-12-29 Sat 18:57 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
早っ!
他の記事のコメにレスして戻ってみたら…(笑)

一発目から遠征か~
来年もライブ三昧になるのかi-198
アレについて行けるのか・・・@じぶん
2007-12-29 Sat 19:05 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
これは偶然!
たまたま見た時に更新されてたのよ~。
今書いたら突っ込まれるかなと思いつつ、
書いてしまったのさ~~~(笑)

一発目の遠征について何も決めていない私たち。
直前にバタバタと決めるんやろね~。
2007-12-29 Sat 22:39 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
一年間お仕事ご苦労様でした(゜゜ゝゝ敬礼

今年は途中からでしたが、仲良くしてくださりありがとうございました。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

来年は年頭からバンバン書き込んでまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

PS.甲子園一緒に行って下さい(告)
2007-12-30 Sun 12:52 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
年々一年間があっという間に過ぎて行く感じがします。

こちらこそ、ずっと前からのお付き合いのように感じてますが、
まだ1年未満ですもんね。
これからもよろしくお願いします。

甲子園是非行きましょう!
2007-12-30 Sun 19:13 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
4日に出勤したときにちょっと検索したり、プランを練ってみまふ・・・i-229
2007-12-30 Sun 19:16 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
