-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
5月30日
2006-05-30 Tue 16:53
日経平均 -56.23(15,859.45)
日経先物 -20.00(15,840.00)


       が~~~~~ん・・・


さっき受信メールがいっぱい溜まってので整理して削除作業してたら、消してはいけない物まで無くなっちゃった…(大泣)

IDやPWが解らなくなったやつがある…
大抵は手帳に書き写してるのだけれど、最近のは未だ写してないんだよね

ま、仕事に関わるようなものは無かったはずだけど…
ショック…(って自分がドアホなだけなんですけど)

受信トレイに残ったメールは、わずか3通!
スッキリリン(1000通以上溜まってたし…汗)
やっちゃったものはしょうがない!

さて、本日は皆さん儲かりましたか?!
アタイはボチボチでんなぁ~(毎日ボチボチですけど、なにか?)

日産 1,331→1,378  以上!

本日 + 4,028円

今月 +26,465円

お疲れさまでした☆
明日は今月最後!頑張ってみよっ!






別窓 | 結果報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
No.47 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-47.html]
<<5月31日 | ANEGOのとれーど日記 | 5月29日>>
この記事のコメント
メール送ったので
おいらからのメールは削除しないでねw

トヨタ...orz
2006-05-30 Tue 20:21 | URL | deiken #-[ 内容変更] | top↑
http://www.kabu-fx.biz/rank/html/index.html

KABU-1グランプリ開催中!

是非、ご参加くださいませ。
2006-05-31 Wed 00:02 | URL | KABU-1グランプリ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-01 Thu 13:47 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
