-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
12月28日
2007-12-28 Fri 19:28
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~


今日は早く終われると思ったら甘かった

月末業務の処理が意外と大変だったわww( ̄。 ̄;)w


いつもは、私の元帳と事務員さんの処理した業務を突き合わすのですが、
今回は私が全てやってるので、合わなかった場合がさぁ大変

なんだか最後まで疲れるなぁ~




今日はnmsで-2,000、J・TECで+1,000

J・TECは結局上げますか!そうですか!


 



本日トータル   -1,000円 

12月トータル  -39,000円 


今年もお疲れさまでした☆




 


年賀状もとりあえず書いたし、帰ろうっと
忘れずに投函しなきゃな…

明日が仕事納めです。
もう一日ガンバロー

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.469 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-469.html]
<<仕事納め~★ | ANEGOのとれーど日記 | 12月27日>>
この記事のコメント
仕事納め
うちの会社は本日、仕事納めでした☆
ん~・・・大掃除までがヒマだった!!

やっと睡眠不足から解放される!
今月は毎日1時間ずつ睡眠不足な上、
土日で回復できなかったからね(自業自得)
2007-12-28 Fri 20:03 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
ゆっきーさん、今日が仕事納めなんですね。
お疲れ様です。

色々、大変だったようですがお休みの間に疲れを出して倒れないよう
気をつけて下さいね。

来年は2月にドリもDVD出すし、楽しみですね~(≧∀≦)
来年もどうぞよろしくお願いします(´▽`〃)
2007-12-29 Sat 10:07 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
やっと私も納めました(笑)

ハードな日程の12月ももうすぐおわりだね~
ゆっくり睡眠とって来年のためのパワーを蓄えてくださいませi-179
寝てる間にCMがグルグルしないことを祈っております(爆)
2007-12-29 Sat 18:57 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
ふくろうさん
はい、やっと終わりましたv-221
いや、終わらせましたかな?(笑)

なんとか無事に一年が終わろうとしてます。
自身や家族に災いがなかったことに感謝しつつ、来年もまた頑張ります。

疲れ・・・

おもっきり出るでしょうね。正月に・・・(笑)
普段と変わらぬ生活サイクルを保てるように努力しようと思ってるけど、
それじゃ疲れとれないのかなi-198

でも一度寝たいだけ寝たら起きられなくなりそう・・・(笑)

ふくろうさんも無理しないで・・・
お互いマイペースで頑張りましょう!

こちらこそ来年もよろしく(*^o^*)
2007-12-29 Sat 19:02 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
