スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
12月25日
2007-12-25 Tue 19:22
★ランキング参加中です♪★


MERRYCHRISTMAS




昨日とおとといはお掃除三昧でした
(しかしまだまだ終わらない…

チビにプレゼントは何がいいのか聞いてたんですが、

「Wiiとマリオの北京オリンピックのソフト~



と…


それ以外では?と聞いても他の物には興味がないみたいで、

結局何も買ってない…( ̄。 ̄;)


Wiiなんぞ買った日にゃ~私の部屋を占領するに決まってるし、

友達がドカドカわんさか遊びに来るに違いない

そして「お母さん、一緒にやろう~」と攻撃されるのは目に見えている。


Wiiは当分おあずけです(爆)


梅田の方へ出かけてた長女からも

「チビはなにが欲しいんやろ」と聞かれたんですが、

「Wiiとソフトらしい」と伝えると、
「他には?」と返ってきたので、
「他には欲しいもんないらしい…」と返すと、
「もうなにも買わん!!(笑)」と…


なので、「お年玉だけやっとけばいいんちゃう?」ということに…


なにかプレゼントを!という気持ちだけで十分です。
(チビの気持ちは違うと思うが…^^;)




チビが生まれてから初めてプレゼントなしのクリスマスでした
今度の休みにでも一緒になんか買いに行こうっと。



とりあえず一緒にケーキは食べましたよ

ケーキ
写真撮るの忘れたからHPから借用~




今日は少しザラ場を見てましたが、結局取引なし

あと2日半しかないのか…

このまま年越しかな~?






本日確定なし      0円 

12月トータル  -77,500円 


お疲れさまでした☆





 


今日会社に届きました。
カップスター


今回は何故か勤め先に配送ってなってたんだよね。
サッポロ一番カップスター(塩味)12個入りです
モラタメ様ありがとう~
別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.466 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-466.html]
<<12月26日 | ANEGOのとれーど日記 | 12月21日>>
この記事のコメント
一日遅れですが、Merry Christmasv-480

しかしここが3日も更新止まると禁断症状でますねv-356
この様子だと正月休みの間はのたうち回ってるかも@私

2日掃除しても終わらないって大豪邸ですね!
それとも・・・

最近の子供さんが欲しがるのって、みんなゲームばっかりみたいですね。
何か違うモノで、素敵なプレゼント買ってあげてくださいe-144

ところでゆっきーさんへのクリスマスプレゼントは?
2007-12-26 Wed 08:02 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
orokamonoさんがそう言ってくださるなら頑張って更新しないと…i-229

大豪邸じゃなくて「それとも・・・」の方です!
普段サボりすぎですi-241

私にはサンタはもう何年も来ませんよ!(爆)
2007-12-26 Wed 08:50 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
今年のクリスマスはケーキを頑張って焼きましたが、久しぶりに焼いたので

失敗しました( ̄ω ̄;)

スポンジ焼きすぎて、パリパリしてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

新食感で旦那は美味しかったと言ってたが、私はイマイチ。

味覚障害か?(←旦那)

ケーキ買えばよかったな~

ゆっきーさんちにはWiiがあるんですね~

楽しいですか?
2007-12-27 Thu 11:31 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
ふくろうさん
ケーキ焼いたんですか~
すごいなv-274
うちのi-38は昔からケーキは作るものじゃなくて「買うもの」です(爆)

Wiiは買ってないですよ~(笑)
楽しそうですが・・・
2007-12-28 Fri 17:00 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
