スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
12月19日
2007-12-19 Wed 17:22
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~


うちの母親は年寄りのわりに朝が遅い…

出勤する時(8時前後)には起きてないことが普通。

なのでアタシが寝過ごすと、チビまで遅刻しかねない。

たまにチビに起こされることもあるけど…(^^ゞ


今朝はおもっきり寝過ごした~

そしてチビも寝過ごしてた~

おねぇは早番の時は8時過ぎに家を出るので、

8時頃に洗面所あたりが大渋滞に

なんとか9時に会社に到着ヽ(*・ω・)ノ


普段やらない業務をやり出して2週間。

疲れが溜まってきてるな。

最近腰の調子も良くない。

早く人員補充しないと私がアウトだな…

しかし年内は無理っぽいので頑張るしかないのだが…







昨日アタマが痛いにもかかわらず、8時過ぎに終わったのでパチンコに行ってみた。

ふっと行きたくなる時があるんです。

で、こんな時は大抵負けないんですが、昨日も勝ちました

6000円で単発だったので、そのまま打ってるとなくなる寸前に又単発を引き、そこから時短で単発引いたのが確変に昇格して9連。

ところが時短で又2回確変引き戻して計14連。


6万以上勝ったので、その分は損切りしよう~と思ってたら…
(朝寝過ごすからじゃっ!寄りで切っとけっ!)


株価を見れた時には(引け5分前)…


切れませんでした(T_T)


切らなきゃ切らなきゃと思ってる間に随分と落ちたな~


放置は良くないとわかっていても仕事に追われて意識がソコへ行かない。

含み損に慣れてはいけない!!
入金はしない!と決めてたのに昨日入金してしもたし…(- -;)




どこまで落ちるの?






本日確定なし       0円 爆死の日は近い…

12月トータル  -13,500円 

お疲れさまでした☆



 



日曜日にやっとドリのCDをGET
しかし…涙無しでは聴けないよ…
別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.463 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-463.html]
<<12月20日 | ANEGOのとれーど日記 | 12月18日>>
この記事のコメント
あの~
基本的に、アタシが寝過ごすのが一番の問題だと思うのは私だけでしょうか?

馴れない仕事もやって大変だろうなって思ったらパチンコ行ったんかい!
ヾ(°∇°*) オイオイ

何が何やらコメントするのもむずかしいですe-329
まあ息抜きも必要ですけどね^^

やっとドリ聴きましたか。
涙が枯れるまで泣きましょうe-263
で、いつかやってくるライブの日には笑って迎えてあげましょうね、美和ちゃんをe-68



2007-12-19 Wed 18:16 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
うん、問題です@アタシが寝過ごす
2度寝とかじゃなく、本気で寝過ごしちゃいました・・・(´・ω・`;A)

パチンコはストレス発散なので・・・
なんか行き詰ったこととかがあると行きたくなるんですよね。

>何が何やらコメントするのもむずかしいです
はい、書いてて自分でもまとまりない事書いてるな~って思ってましたi-229
なのにコメントくれてありが㌧v-411

2007-12-19 Wed 20:31 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
