-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
5月29日
2006-05-29 Mon 15:30
日経平均 - 55.08(15,915.68)
日経先物 -120.00(15,860.00)

こんにちは~

16000円を越えて来たかと思えば、後場はダダ下げ~~
日産は地合が良ければ1400円は越えてくると思うのですが(貸借倍率低いし)、こうも先物に引きずられると不安です。
ま、金曜に売った値段より上ならHOLDで。

ターボはどしてあんなに売られるんでそ?
業績悪くないし、安過ぎると思うのは私だけ?

今日はスタバを半分利確。
54000円ぐらいには戻ってほしいところですが、長期戦になりそう。

今週は新規上場銘柄があるので、余力を回復しておきたいと思っていましたが、月末月初は何かと忙しいし、触れないかもね…
塩漬けをほ~り投げたら余力は回復しますが…(~_~;)

スタバ 49,950x5→52,000

     本日 +9,135円

    今月 +22,437円


お疲れさまでした☆
あと2日頑張るぞいっ!





別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.46 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-46.html]
<<5月30日 | ANEGOのとれーど日記 | 5月26日>>
この記事のコメント
こんな地合でも
利喰えてますね
羨ましい

私は、久々に大きくやられちゃいました
先週までは
どうにか稼がせてもらっていたんですが・・・
思い込みは禁物ですね
2006-05-29 Mon 15:45 | URL | papa #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさんでやす♪
日産は妙に強かったね~
>貸借倍率低いし
やっぱりこういう数値意識も大事なんだ
いつもスルーしてました_| ̄|○

新興企業は地合に引きづられて
業績なんて多分だれも意識してない
怒涛のカラ売り相場だから
ターボも仕方ないね

お仕事引き続きがんばってね(´∀`)
じゃ!


2006-05-29 Mon 16:42 | URL | deiken #-[ 内容変更] | top↑
>papaさん
いや~運良く安い所で仕込めたので>スタバ&日産
まだまだ、アルデとかSBとか握ってるし・・・i-241
私も大いに思い込みトレードですよ(笑)
地合に負けずに頑張りましょうね。

>deiken
お疲れちゃん!
スイングの時は気にしてるかな?>倍率
日産は月足も良いし、1ヶ月前に比べると売られ過ぎぃ~と思ってずっと監視してて、絶好の押目を拾えた感じ。
こういうブツを2つ3つ見つけてスイング出来たらな~
でも明日はどうなることやら・・・
アメリカお休みで自立反発はあるのか?
2006-05-29 Mon 17:30 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
ちょwwwゆっきーwwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060529-00000099-mai-bus_all
おらの持ち越した「スズキ」と
ゆっきーの「ニッサン」が

「もっと深くお付き合いしましょう♪」

だってwww
2006-05-29 Mon 21:50 | URL | deiken #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
