スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
C&A大阪編@ライブレポではありません
2007-12-12 Wed 19:27
★ランキング参加中です♪★


この忙しい時期に4日5日と大阪城ホールのalive in liveに参加してきました♪

このツアーは上海からスタートで国内初日は福岡。

さすがに福岡はあきらめて大阪と名古屋に参加しようと申し込んで当たったものの、

日程が近過ぎて恐ろしくハードなスケジュールになってしまいましたが…



城ホール1日目は仕事も順調に終り、6時過ぎには到着。

一緒に見たのは富山からの遠征で、久しぶりに逢う友達。



アリーナ4列目と喜んでいたら…

センターステージだったのですが、私たちのブロックは真後ろっぽい…( ̄。 ̄;)



4方向に設置されたモニターも真上を見上げる感じで大変でした

ほとんどの曲が大幅にアレンジされていて、歌い出すまで「ん?」でしたが、
全曲とも素晴らしかったです

2時間15分ぐらいで終了だったので、「えっ!?もう終り?」って感じでしたが…


終わってからは他の友人と合流してお茶しながらライブの感想をあれこれと…


2日目はアリーナ6列目。


しかも同じブロックで席番も10個違いぐらいでしたが、少し位置が変わると又違った見え方でした。

ま、基本的には始まりは真後ろなんですが…(笑)


この日から事務員さんが長期で休むこととなり、会社脱出は6時を回ってました。
会場に着いたのは始まる5分前ぐらいかな?
滑り込みセーフってところでした。

開始は10分ぐらい遅れるし、始まりはうしろからだと解っていたので、遅刻覚悟でしたがなんとか間に合ってよかったです。


この日は富山の友達と関西在住あと2人の計4人で終演後に食事へ…

何度もブログで書いてますが、又福島の焼き鳥屋へ
ぼやけてる~


ライブの感想そっちのけで食べ捲くりでしたけど…(笑)

子供の話やインフルエンザの話…
福岡公演にも参加してた友達は、福岡で見た変な人の話を…

ライブの話はどこ行った?


ホントは富山の友達ともう少し喋っていたかったのですが、
翌日も仕事だし、事務員さんがお休みなので早目に解散~

今度いつ逢えるかわからないし、いっぱい話したかったのにな


こんな感じで終わった、大阪城ホール2日間でした







次回は名古屋編~
別窓 | C&A | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.456 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-456.html]
<<12月13日 | ANEGOのとれーど日記 | 12月12日>>
この記事のコメント
楽しかったな!
かなりハードな日々やったなぁ(笑)
でも、2日とも「いつもの場所」で会えたしね☆

焼鳥の頃、私たちはお城の近くでご飯やったわ~。
平日のライブ後に家と逆方向には行けません・・・。

名古屋編も待ってるわ~!
2007-12-12 Wed 19:44 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
来年まで楽しい日々はお預けです(爆)

名古屋編・・・頑張ります・・・i-229
2007-12-12 Wed 20:39 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい
アリーナなのに、画面見上げなきゃいけないとか、見えないって辛いですよね。

私もドリのコンサートでここ数年、アリーナは経験ないですが、逆にスタンドが

よかったってこと、何度かあります。

スタンドでも前の席ならアリーナよりもドリが見渡せるので、結構いいですよ。

でもせっかくアリーナだったなら、いい状態で見せてほしいですよね。

インフルエンザの予防接種受けて来ましたよ~^^
2007-12-13 Thu 09:36 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
十分なライブレポじゃないですかv-218
曲順書かなきゃとかMC書かなきゃとかって決まりなんかないですよ。
自分の感じたことを思ったとおりに書いたらそれでいいんだと思います。
(°°;)(。。;))((;°°)(;。。) ウンウン

次は名古屋編ですね。
楽しみにしております(☆。☆)
2007-12-13 Thu 17:53 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ふくろうさん
名古屋もアリーナだったのですが、断然名古屋の方が見やすかったi-179
名古屋編で書くと思いますが・・・(書けるのか?)

今年の3月にインフルエンザにかかって大変だったくせに未だ予防接種してないんだわ…(´・ω・`;A)
行かなきゃ・・・
2007-12-13 Thu 18:07 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
そうですね、自分流でいっか~(笑)

なんか食べることばっか書いてそうi-229
名古屋編頑張ろうi-199
2007-12-13 Thu 18:11 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
