-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
12月10日
2007-12-10 Mon 20:44
★ランキング参加中です♪★


こんばんはです。。。

ふぃ~(@_@;) やっと終わった…


今日は支払日でもあり、週初めでもあり、12月だということも手伝って、とっても忙しかったなり~

先週のライブのことも書きたいのにな~

この調子だと書けずじまいかも…( ̄。 ̄;)


ずっと掴まってるヤツは少し

ショートしてるヤツは踏みつけられて

委託保証金率は下がりっぱなしですけど

だいじょぶかよっ…ヽ(*・ω・)ノ


現在、お客様の当日約定はございません。



ってことで今日も売買なし…





 
本日          0円

12月トータル  +9,000円 




お疲れさまでした~~☆








マイクロSDのアダプター見つかった


別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.454 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-454.html]
<<12月11日 | ANEGOのとれーど日記 | 12月7日>>
この記事のコメント
おつかれさ~ん!
週末はお疲れ様でした。
12/9の時点で今月は既に5日間も会いましたねぇ(笑)

今日は昼間に睡魔が・・・。
忙しいのに睡魔が・・・。
遊びすぎた(^_^;)
2007-12-10 Mon 21:16 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
おかえり~
お疲れ様でした。

ホント12月って忙しいですねv-356
何故か全ての事を年内に片付けなきゃいけない脅迫感があって・・・

まだまだお忙しい日々が続くと思いますが、頑張ってね!
ライブで心のパワー充電できたでしょ!e-269

私も年内あと2本、燃えてきますv-41
2007-12-11 Tue 08:07 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
お疲れ様でしたv-221
遊び過ぎたけど楽しかったね~♪
週末に向けて頑張って~i-199
2007-12-11 Tue 22:01 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
ハイッ!十分過ぎるくらいパワーをもらってきましたYOv-363

orokamonoさんもパワー充電して師走を乗り切ってくださいv-221
2007-12-11 Tue 22:04 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
