スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
12月5日
2007-12-05 Wed 16:45
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~


朝から緊急事態!!


事務員さんが

「骨折したみたいなので当分出社出来ません
とTELしてきたらしい…

どっちの足なのか場所がどこなのか、TELを受けた者は詳しいことを聞けてないみたいで様子が全くわからない。

で、1時半ごろ又私の居ない時にお姉さんからTELがあったらしい。

膝のサラの所を骨折してて手術になるみたい。

2ヶ月はかかるらしい…


さて、事務員急募しなきゃだな…




で、昨日買った持ち越し銘柄が気になりつつ場を見れたのは10時半ころ…


朝高からしっかりマイテンしてましたよ!(ToT)

欲張って10t上に指してたら9tで下げてやんのヽ(*・ω・)ノ

仕方なく後場まで放置で戻してきたとこで指し値変更して返済。

じゃま!

こんなことや、
じゃまx2

こんなことになってて、我慢出来なかったYO…

27万は超えると思ってたけどずっと見てられないし…


★ngi 264,000→269,000 (+5,000)

 しっかり27超えて行きましたけど?
 指し値変えなくて良かったみたいですけど?
 見なきゃ良かった…



そして他にいらんことして又持ち越した…@東1

保有は下げて含み損拡大( ̄m ̄* 




 
本日トータル   +5,000円

12月トータル  +5,000円 




お疲れさまでした~~☆









昨日のライブのことは続きで…
(ネタバレはありません)

城ホ

城ホールの入り口に向かう階段横が綺麗にライトアップされてました。

昨日のお席は
アリーナ4列


しかし…
今回はアリーナの前列は見難い・・・

そして今日もアリーナ6列なんですが・・・

ライブは最高でした
知ってる曲ばかりのはずなのに、
アレンジが激変してるので歌い出さないと解らない曲もあったりして…(^^ゞ

アコースティックライブなので、立ってノリノリでというわけには行きませんが、
こういうのもたまにはいいかな?っと…

さて、今日は遅刻かも…
(なのにブログ更新してるし…^^;)
昨日は10分少し過ぎて始まったので、6時半に着けば間に合うか…
どうせ1曲目は○○○(曲名ではありません)だし…
(わかる人にはわかる…
別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.451 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-451.html]
<<12月6日 | ANEGOのとれーど日記 | 12月4日>>
この記事のコメント
ゆっきーさん、行ってきたんですね~。
イルミもすっごく綺麗ですね(*´ω`*)
寒かったんじゃないですか?

昔、友達と友達の妹と3人で城ホールにチャゲアスのコンサートに行った時、
噴水の水が風で飛び散って、噴水周りの地面が凍ってしまい。
コンサート帰りの人が、次々と転んでくのを見たら、おかしくて(笑っちゃいけ
ないんですけど・・・)まるで、吉本新喜劇を見てるような光景だったので、
めっちゃおかしかったです。

曲は結構、アレンジが多かったんですね。
私、久しくチャゲアスの曲を聴いてないので行ってたら、全く?わからなかった
かも?( ̄▽ ̄;)

アリーナが2日連ちゃんで取れたんですか?
すごい!!
楽しんで来て下さいね!
2007-12-08 Sat 15:30 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
ふくろうさん
それは笑ケますね~i-179@吉本新喜劇を見てるような光景

今回の大阪城ホールは、12月だし2日間とも平日だったからか、完売ではなかったようですよ(ToT)
スタンド席はいっぱい空いてました・・・(- -;)

7~9日も3日間ライブに参加したので、今週からは仕事に集中です(^^ゞ
2007-12-10 Mon 12:20 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
