スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
12月3日
2007-12-03 Mon 15:32
★ランキング参加中です♪★


こんにちは。
注:トレード以外のことを長々と書いてます。




まず、


土曜日に参加させていただいた大忘年会ですが…



あのね、






もうね、







お初の人たちもいっぱい居たんだけどね、






はっきり言って、













楽し過ぎっ!でしたよ







楽し過ぎて、終電で帰るのがもったいなくて朝までコースとなりましたが…^^;

主催&幹事のむらやん始め、サブで幹事をしてくれた方々ありがとうございました

そして当日お会いしていろいろお話させていただいた方々、ホントにありがとうございました。

もう楽し過ぎてヤバかったです

え~~~っ!この人があのブログの~~~!?とか、

いろんな方とお話出来てチョー楽しかった(*^o^*)


行く前の心配がウソのようでした^^;


全部で60人以上?だったと思うんですが、3次会まで残ったメンバーが40人って…
すごすぎっ(#^.^#)
それだけ楽しかったってことですね。



そして3次会はむらやん先生の太っ腹で全て奢っていただいて…


何度も会費をちゃんと集めろっって凄んで説得してみたんですけど、
私の申し出はあっさりと却下され…

やっぱ名古屋のヤンキーか泉州のあんちゃんに頼むべきだったな…(違)





大物トレーダーさんたちがひしめく中、私なんぞお相手していただいてホントにありがとうございました_(_^_)_


お話出来た方はごく一部でしたが、次回またこういう機会があれば参加させていただきますので、今後ともよろしくお願いします(^^)/




で、次の日も忘年会!
(ほら、日常茶飯事やん!って思わないように!笑)



この日は地元で27年ほど前からの知り合いのお店の主催の忘年会でした。

17時スタートで、翌日仕事だし2次会までかな?と思ってたのに、
帰宅したのは2時半過ぎ…(- -;)
なじぇ???


なるべく飲まないようにしてましたが、なんせ酒豪が多いので、飲める私が飲んでないのを見つけると、やたら飲ます飲ます…
飲まなきゃいいのに…(笑)


最近その店で知り合った年配の女性の方がご夫婦で参加されてたんですが、
奥様の方になぜかとっても気に入られて、2次会の3000円を奢ってもらっちゃいました(^^ゞ
私みたいなのが娘だったらなぁ~とまで言われて…
(ん?なんか勘違いされてる?笑)


3次会もあったようですが、遅くなるしみんなだいぶん酔ッパゲだったので(笑)そ~~~っとこっそり1人で後輩がやってるダーツバーへ

ギムレット1杯飲んでダーツを少しして帰ろうと思ったら…




その主催のママから電話


「あんたもう家?」
「いや、まだ。でも帰るとこ」
「ちょっとこっちに寄りぃ~!!」
「えっ!?どこへ??」
「○○に居るから!」
「え゛っ!?…((((;゚Д゚)))」
「○○さん(私を気に入ってくれた女性)が呼べって!待ってるで!」
「わ、わ、わかりました…


てな具合に合流~

だってダーツバーから3軒隣りぐらいの店だったので、
断っても迎えに来られそうな勢いやったし(笑)


そのママにはすごくお世話になってるし、
すごく信頼してる方やし、
1次会も2次会もあんまり話出来なかったので…


そして年配のご夫婦とはそこでサヨナラして、ダーツバーへ…
(だってママの帰り道にあるんですもの…@ダーツバー)

最初から一緒におったらよかったやんww(爆)


もう一人、ママの古くからの知り合いの男性と3人でその日の反省などを含めていろいろお喋り( ̄◇ ̄;)&ダーツ



なんだかんだで2時半解散。


2日連チャンは堪えたな…


5回目の飲み会も無事終了しました




さて、今日もわかりづらい動きだだったようで…

私は捕らわれ中なので身動き出来ませんでしたが…



含み損5マン解消されましたけどね。

頼むから出来高増えてくれ…


どこかで見切らないと今月も動けずに終わってしまうな。





 
本日も確定なしです(T_T)  0円

12月トータル       0円 




お疲れさまでした~~☆







さぁ、今日はチビの個人懇談会じゃヽ(*・ω・)ノ
そのおかげで早く帰れるので早寝するぞ!

だって明日から怒涛のライブ三昧が始まるんですもの…(爆)
別窓 | 結果報告 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
No.449 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-449.html]
<<12月4日 | ANEGOのとれーど日記 | 飲み会@4回目>>
この記事のコメント
やっぱり。。。
日常茶飯事じゃん!(^▽^) ハッハッハ

しかし朝までって。。。
すごいな~e-400

今月は「飲み会日記」になりそうですね。
あと「ライブ日記」と。

私はそっちの方が絡めるから楽しいですが(笑)

明日から少し寒くなるみたいですよ。
風邪ひかないようにね~e-463

2007-12-03 Mon 17:45 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ゆっきーさんこんばんゎ(*^ー゚)/~~
一次会で向かいに座ってたまぁです♪
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですねぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
また覗きに来ますね☆
2007-12-03 Mon 22:13 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | top↑
いよいよ♪
一足お先に「怒涛のライブ三昧」入ったよ~!!!

12/1が終わっただけやのに、既に結構キツイ・・・。
歳かしら!?
大人の10代が近づいてきてるし・・・。

目先5本は席は違っても同じ会場。
う~~~ん、とってもハードやね(笑)
明日からの6日間でライブ5本(ーー;)
あたしらのこのペース・・・アホ?(笑)
2007-12-03 Mon 22:19 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
名古屋のヤンキーってひどいですわ^^
ゆっきーさんの方がよっぽどヤンママ・・とか言うと、ぶっ殺されそうなのでやめとこう^^
(・∀・) ニヤニヤ

確かにむらやんさんのゴチは僕もかなり抵抗ありましたよ~。
あれだけ段取り良く楽しませてもらって、こっちがゴチになるのはいくらなんでもおかしいでしょう?と・・・・

ああいうことをしてしまうと、次のオフが開き辛くなってしまうのが一番の懸念です。
「3次会はオゴリだろうから行く」とか、
あのオフの素晴らしい参加者のメンバーの中には絶対にいないとは思いますけど、仮に空気読めない系の「むらやんさん!前みたいに奢ってくれるんですか?」なんてことを口走る人がいたら、むらやんさんは絶対にまたそういう期待に応えてしまうでしょうし。

せっかく最高のオフが出来たんだから、ずっと今後も続けて欲しいですし、それを維持するためには、あんまりそういう利害関係を作ってしまわない方がいいかな・・・と思っていたので、あの最後の場でさすがにこれは言わなければ!と考えていたのですが、ゆっきーさんが先に言ってくれたので良かったです^^

とりあえず、誰かしら止める人間が一人でもいないと、おかしなことになってしまいますからね。
その辺だけはしっかりしておかないと♪

まあでも、むらやんさんは自身で満足されていたみたいですし、あの場の誰もが楽しめたオフでしたので、こういうのを言うのは水を注すことになるでしょうからやめておきます^^

またむらやんさんが名古屋に来た時とか、今後僕が大阪に来た時にお土産を持ってくるなどして、なんとしてでもお返しする予定です♪
(♭'v`*)
2007-12-04 Tue 01:45 | URL | 武者修行中 #-[ 内容変更] | top↑
朝まで楽しめる忘年会なんてすごいですね~
もう13年くらい朝帰り(騒いで)なんてしてないです~っていうか、
もうできないです~(≧▼≦;)

でも楽しいっていうことはいいことです。
よい想い出になったのでは?(´▽`〃)

いよいよ今日はコンサートですね!
楽しんで来て下さいね!!
ライブ・レポ待ってます!
2007-12-04 Tue 09:41 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
やっぱり言われると思った…
だから日常茶飯事やん!って思わないように!って書いといたのに(笑)

orokamonoさんも風邪引かないようにライブとお仕事頑張ってくださいね!
2007-12-04 Tue 14:03 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
まぁくん
お疲れ様でした~v-221
ホント楽しかったですね(*^^)v
また会える日を楽しみにしてま~すv-422
2007-12-04 Tue 14:05 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
貴女が歳かしら・・・って・・・i-230
大人の20代や、30代はどうなるんじゃ?ヽ(*・ω・)ノ
う~~~ん・・・
今日から日曜までで5本のライブはアホとしか言いようがないでしょ!?(笑)
2007-12-04 Tue 14:09 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
武者くん
お疲れ様でした~v-221
むらやんの気持ちも解るし、場の雰囲気も大事だと、やわらかく言ってみたけどダメでしたね。
あの酔ったら奢りたがるクセ?は直してあげないといけないんじゃないのかな?(笑)

>ああいうことをしてしまうと、次のオフが開き辛くなってしまうのが一番の懸念です。
「3次会はオゴリだろうから行く」とか、
あのオフの素晴らしい参加者のメンバーの中には絶対にいないとは思いますけど、仮に空気読めない系の「むらやんさん!前みたいに奢ってくれるんですか?」なんてことを口走る人がいたら、むらやんさんは絶対にまたそういう期待に応えてしまうでしょうし。


同感です。
そんなメンバーはいないとは思いますが、嫌な思いをすることになってもせっかくの集いが台無しになってしまうし…

でもシッカリ基金をしてるなんて流石ですv-91
アタシも無理矢理ポケットにねじ込んで来たらよかったよぅ・・・(- -;)

私もなにか別の機会にお返し出来るように考えよっと。

では、これからも頑張って早く億トレーダーになってください。



2007-12-04 Tue 14:30 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
ふくろうさん
ホントに楽しい飲み会でした。
20代のイケメンいっぱい居ったし・・・(笑)

はい、怒涛のライブ三昧が始まります(´・ω・`;A)
6日間で5ライブは行き過ぎですね…アハハ(●^o^●)
9日のライブが終わったらレポ書くかも?です。
あてにしないで待っててください(笑)

2007-12-04 Tue 14:35 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
