-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
飲み会@4回目
2007-12-01 Sat 15:20
★ランキング参加中です♪★


こんにちは。


今日は梅田で大忘年会です。


知らない人もいっぱい来はるみたいで…

デイトレの大御所がたくさん参加するらしいです。


20代の男子が中心なんだろうなぁ~

知ってる人も何人か居ますが、だんだん不安になってきた…
トレードの話にもついて行けそうもないし、
1人だけ浮いた感じになれへんかな

絶対アタシが一番トシくってるやろうしな(笑)


ま、せっかく行くんだから楽しんでこよっ

飲んだら喋れるかな?(笑)









別窓 | ひとりごと | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
No.448 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-448.html]
<<12月3日 | ANEGOのとれーど日記 | 11月30日>>
この記事のコメント
おっ!珍しい土曜日更新ですね。
そして日常茶飯事の飲み会ですか(笑)

緊張気味?
マジで?

月曜日の報告が楽しみじゃわい(爆)
2007-12-01 Sat 17:44 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ゆっきーさん昨日はどうもお世話になりましたっ!(*´ω`)ノ ハィ

飲んだら喋れるどころかあの大人数の中で
一番喋ってたのがゆっきーさんのような・・・

さすがはA!NE!GO!( ゚∀゚)

CHAGEandASKA好きだったのか・・・
僕も超好きなのでその話がしたかった(。_。)ウミュ

次回会えるときにでも^^ありがとうございました~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※
2007-12-02 Sun 20:50 | URL | テスタ #-[ 内容変更] | top↑
ほらやっぱり(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2007-12-02 Sun 21:18 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
おはようございます
飲み会で隣だった、ぷりんですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
色々、お話しして楽しかったです
すごい久しぶりに、朝迄飲んでしまいましたが、これって、20代パワーのお陰http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
お互い利益出せるように頑張りましょう
ちょくちょく遊びに来させてもらいま~すhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-03 Mon 09:28 | URL | ぷりん #-[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
日常茶飯事って…i-201
そうは見られませんが、案外人見知りなんですってばi-199
お初の方が多かったんですが、みんないい人たちばかりで楽しかったです。

2007-12-03 Mon 09:46 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
テスタさん
こちらこそお世話になりましたv-436
訪問ありがとですv-421

そんな喋ってないってばっv-356
初対面なのに「てっちゃん、てっちゃん」ってずっと馴れ馴れしく呼んでたけど(笑)
C&A好きだったなんて・・・
今度会った時は絶対話ししようね~v-221
2007-12-03 Mon 09:50 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
ぷりんさん
お疲れ様でした~
訪問ありがとうございます<m(__)m>
ホント、楽しかったですねv-237
楽し過ぎて朝帰りになってしまいましたが…i-229
これからもよろしくお願いします~i-87
2007-12-03 Mon 09:54 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
