スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
11月30日
2007-11-30 Fri 15:21
★ランキング参加中です♪★


こんにちは。

テンプレを変えたのは自分なのに、開いて「えっ!?」とか驚いてる私…(笑)



日経はいい感じに上がってます…

しかし持ち株はパッとしません…

しばらくはいろいろ忙しいので放置かも…^^;←超キケン

先物は15750に寄せて終わりましたね。

来週に期待したいところですが、アメリカさん次第なの?

チャイナもアラブもやることエグイ気が…





話は変わりますが、27日に友達と参加したイベントは

SDD=STOP! DRUNK DRIVING というプロジェクトのイベントでした。

飲酒運転を撲滅させようということで立ち上げられました。

去年の福岡での事故はまだ記憶に新しいと思いますが、その事故をアメリカ滞在中に知ったプロデューサーさんが声かけして始まったそうです。

スターダストレビューのリーダーでもある根元根本要さんをリーダーとして、いろんなアーティスト達が参加して来年の2月20日には、大阪城ホールでライブもやるそうです。

この日はその参加メンバーの中から、要さんとTRFのコウさんとYUKIさん、MAXの4人が来られてました。


イベントの詳細は割愛…(って、おいおい^^;)

ていうか、一緒に行った友達が詳しくレポをUPしてるので
そちらでどうぞ
(ごっつぅ手抜きですんまそっ)

コチラ

この日はサポートメンバー添田さんも来ていて、添ちゃんのブログでも紹介されてます。

添田さんのブログはコチラ


イベントの後は二人でHEPの7Fにある『こだわりの手作りバイキング』へ。 

チョコレートタワーのフォンデュにまんまと誘われて…(笑)

肝心のチョコの写真撮るの忘れましたが…

SDD6 SDD7 
きなこの白玉を2個食べてからデザートの写真撮った…^^;
(まだアイスクリームも食べる気満々だったけど断念

↑これ全部食べたうえに〆にコーヒーを…

あきらかに食べ過ぎてます(爆)チョコもかけ過ぎてます(爆x2)

そらメタボちゃんになるわ…( ̄◇ ̄;)






 
本日も確定なしです  0円

11月トータル -44,219円 




今月もお疲れさまでした~~☆







有馬グランドホテルの庭で
有馬1 有馬2

ゴルフ場で
有馬4 有馬5 有馬6


携帯で撮ったし、曇ってたから暗いな…
別窓 | 結果報告 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
No.447 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-447.html]
<<飲み会@4回目 | ANEGOのとれーど日記 | 11月27日>>
この記事のコメント
おかえりなさい(^o^)/
さて順を追ってコメントして行くか。

自分で替えたテンプレ見て驚いてどうするのさ(^w^) ぶぶぶ・・・
訪問した人みたいじゃん。

株はわかんないから(_ _,)/~~  

イベントはこれだったんですね。
前記事で「SDD」までは判ったんだけど、当日どんなイベントが開かれるのか探せなくて。。。
ってか報告するって言ってたのに話はしょりすぎ!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
「かなさん」の所で詳しく読ませていただきました。
m(_ _)m アリガトォ~

しかしよく食べますね!Σ( ̄□ ̄;)
食べないよりはいいと思うけど。
メタボには気を付けて下さいね。

SDD=STOP! DRUNK(酒) DINNER (夜食)

になっちゃうよ(笑)

有馬の日はあいにくの天気でしたね。
ってか写真横並びだしー~) ニヤ
2007-11-30 Fri 18:40 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-30 Fri 19:55 | | #[ 内容変更] | top↑
ププッ ( ̄m ̄*)
ゆっきーさんテンプレ変えたのに驚いちゃったんですね(⌒▽⌒)アハハ!
忙しいと、変えたことも忘れちゃいますもんね(*^^*)フフ

飲酒運転撲滅のイベントは、どんどんやるべきですよね。
知り合いも飲んで運転しようとするので、私が止めます。
飲んだら乗るな!です。

事故うんぬんもあるけど、捕まったら運転者も同乗者も車の持ち主も?
お店の人も罰金50万なんですよね。
そんなもん払えるかーーーーーーー!!
なので、人に迷惑がかかるので飲む人とは出かけたくないのです。

ところで、美味しそうなのいっぱい食べましたね~(@´∀`)ふふふっ
私もメタボ予備軍ですが、食べたいものは我慢しないで食べます。
あとは運動・・・運動・・・運動・・・最近ビリーやってない・・・
il||li & il||l

紅葉もいい感じですね~
ゴルフ場の写真、いい雰囲気でてますね(´▽`〃)
有馬グランドホテルの庭には噴水があるんですね~
2007-11-30 Fri 20:03 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
あら・・・
か、割愛!?
えぇ~~~~~~っ!!

ところで・・・
リーダーの漢字間違えてますけど?(汗)
2007-11-30 Fri 20:50 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん

SDD=STOP! DRUNK(酒) DINNER (夜食)
アタシの場合そうかも…i-282

写真ちゃんと出来ましたv-221
ありがとう~v-411
2007-12-01 Sat 15:24 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
>ふくろうさん
飲酒運転に対しての意識はまだまだ低いようです。
一緒に飲んだりする時はメンバーにも徹底してタクシーや電車を使うよう説得してます。

メタボ・・・なんとかしなきゃ…(笑)
2007-12-01 Sat 15:28 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
>かなちゃん
だって、かなちゃんいつも詳しくて完璧なので・・・i-229

漢字ナオシマシタ(^◇^;)
間違えるか?普通…(-_-;)
2007-12-01 Sat 15:30 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
