-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
11月19日
2007-11-19 Mon 16:18
★ランキング参加中です♪★


こんにちは。


金曜日は時々携帯でチェックしてただけで売買なし。

引け後に確認したら前日よりプラスになってたので一安心


でもね…

今日の弱さはなんですか
また含み損拡大やん…


早く脱出したいな~



★nms 142,000→143,000 (+1,000)

 
あとは同値とかチグハグなことばっかしてた感じ…







 

 
本日トータル +1,000円

11月トータル +5,781円 




お疲れさまでした~~☆




金曜の名古屋での飲み会は遠方の人もたくさん居たので2時間で終了~

その2時間はとっても楽しい時間だった上に、私にとってスゴイ情報が…
同業他社の社長さんが○○(←コレ重要!)と同級生だと発覚!!
「○○なら呼べるよ、同級生だから!」だって
キャーーーーー!!
「近々伺いますので是非呼んでくださいまし~
と目がはーとになってしまいました。


来年早々にでも計画練るか…んふっ
別窓 | 結果報告 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
No.440 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-440.html]
<<11月20日 | ANEGOのとれーど日記 | 11月15日>>
この記事のコメント
おめめが
はーとになってますぜ・・・ねぇさん(笑)


さてと、帰るか。
2007-11-19 Mon 18:24 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
>かなちゃん
なるのよ、なるのよ!目がはーとにぃぃぃ~~!!
また会った時に話すからね!i-175
2007-11-19 Mon 18:32 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
( ̄~ ̄;)??

はーとになってますぜ・・・ねぇさん(笑)

って程の人物か・・・

|・) ジー ( °o°)ハッ

まさかアニキじゃないでしょうね!?
それなら是非私もお供させて下さい、お姉様v-77
何でも言う事聞きますe-466

縛られようが叩かれようが(違う?)



2007-11-19 Mon 18:39 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
早っ!
レス早い!
読んでて電車の中やのに笑いそうになった(汗)

早く会ってお話を聞きたいのぉ・・・♪
2007-11-19 Mon 18:54 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん
残念ながらアニキではないです(笑)
アニキだったらもっと浮かれてますぜ(^◇^)
だから縛らないし叩きません!(違っ)
2007-11-19 Mon 18:55 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
>かなちゃん
今日はネット徘徊残業みたいになってまする(^^ゞ
名古屋のv-103も決めないといけないし、近々会いますか?(笑)
2007-11-19 Mon 19:02 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
何だか
時差チャットみたい・・・ここ(笑)

では、近いうちにお話を聞かせていただきましょう☆
アニキほど浮かれる人ではないのねφ(.. )
2007-11-19 Mon 19:11 | URL | かな@今からバス #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
>かなちゃん
そそ、でもアニキの次に浮かれる人かも?です(笑)
2007-11-19 Mon 19:24 | URL | ゆっきー@もう帰るわ! #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-20 Tue 16:14 | | #[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
え~!? 誰が来るんですか~? 

ドリカム?チャゲアス?スタレビ?

( ´艸`)ムププ  楽しみですね~お目目がハートになっちゃうくらいですもん。

2007-11-20 Tue 16:16 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
>鍵コメさんへ
またそちらへ伺いますので!

2007-11-20 Tue 16:56 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
>ふくろうさん
おひさしぶりです~~
エヘヘ…i-179
もし本当に会うことが出来たらブログに書くかも…i-178
あまり期待し過ぎないようにします(笑)
その社長の負担になってもいけませんし・・・
2007-11-20 Tue 16:59 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
