-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
11月15日
2007-11-15 Thu 15:30
★ランキング参加中です♪★


こんにちは。


持ち株は出来高も増えて順調に回復してきました。

後場は利確売りと先物の押さえ込み圧力に負けたのか少し下がりましたが、前日比はプラスで終えました。


あとは新興主力銘柄を少し買ってみた。
これは現引きして暫く放置予定。

ヘラ銘柄も現引きしたので噴くまでじっくり待とうと思ってます。

含み損タプ~リな銘柄が戻るまでデイトレは我慢かな?

仕事もバタバタするので仕方ない。


で、明日も会合&忘年会で名古屋です



建て玉の含み損は4万ほど減った

でも明日は週末だし、米次第で又下げるのか

じっと我慢も疲れるな…

 

 
本日トータル    0円

11月トータル +4,781円 




お疲れさまでした~~☆




長野・岐阜県境の恵那山に小型機墜落
少なくとも1人は死亡とか…

浦和が初のアジア王者
ニュースでしか見れなかったけど、“おめでとう

女子バレー敗れ五輪へ正念場
2、3セット目が惜しかったな~
鉄の守りも通じなかったか…
ガンバレニッポン
別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.439 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-439.html]
<<11月19日 | ANEGOのとれーど日記 | 11月14日>>
この記事のコメント
お疲れさまでした
明日は名古屋で一杯ですか!e-65
先日、DWLで名古屋行った時に栄で寄った「藤一番」ってラーメン屋の「煮込みカレーラーメン」美味しかったですe-333

一度、ゆっきーさんと飲んでラーメン食べてって行きたいと思ってる、本気モードのorokamonoでしたe-287

あっ、女性をお誘いするのにお酒とラーメンじゃ失礼ですね(笑)


2007-11-15 Thu 17:51 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん
お酒とラーメンでも、本気モードで思っていただいてるなんて嬉しいですよ。
名古屋の忘年会は全国からの参加者が居たので2時間でお開きでした。
2次会もなかったですね。
地元まで帰ってから同業他社の部長さんと寄り道しましたが…i-229
2007-11-17 Sat 16:58 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
