-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
11月5日
2007-11-05 Mon 17:39
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~


延期になっていたドリカムのNEWアルバム「AND I LOVE YOU」が12月12日に発売されます

詳細は http://www.dctgarden.com/news/index.html でどうぞ!



初回限定版を予約しなくっちゃ…φ(, ,* )…





今日はなんで下げてたん?!




★ファンコミ 237,000x5→239,000 (+10,000)持ち越し分

 なんとか脱出~


★nms 147,000→152,000 (+5,000)持ち越し分

 まだ持ってるけど…



 
本日トータル  +15,000円

11月トータル +87,781円 


お疲れさまでした~~☆




別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.432 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-432.html]
<<11月6日 | ANEGOのとれーど日記 | 11月2日>>
この記事のコメント
私も今日、HP見て喜んだ所ですv-437
一時は無期延期を覚悟してたんで、ホッとしました。

今回は要予約ですね!
楽しみですe-68
2007-11-05 Mon 19:36 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん
ホント、楽しみですi-178
でも頑張りすぎないで欲しいな・・・美和ちゃん・・・i-241
2007-11-06 Tue 11:23 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
はじめまして、(´・ω・`)ひろといいます。
突然すみませんが、相互リンクしていただけないでしょうか?
こちらにはリンクしておきましたので、よろしくお願いします。

ブログ名 FX外国為替証拠金取引をはじめた(´・ω・`)ニートのブログ
URL http://fxfxneet.blog106.fc2.com/
説明文 朝から朝までFX漬けなおいら、FXをしゃぶりつくせーー(゚∀(  *  )ーー!!
2007-11-06 Tue 13:53 | URL | (´・ω・`)ひろ #-[ 内容変更] | top↑
ゆっきーさん、こんにちわ。

ドリのアルバム出るんですね!
はぁあ~嬉しいです。
予約しなきゃ!!ですね。
あ、その前に会費振り込まなきゃ!!!Σ( ̄□ ̄;)

美和ちゃん、旦那さんの為にファンの為に頑張ったのかな?
無理だけはしてほしくないです。
2007-11-06 Tue 15:17 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
>ひろさん
リンクありがとうございます。
FXはじぇんじぇん解りませんがよろしくお願いします。
2007-11-07 Wed 10:34 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
>ふくろうさん
ドリのアルバム楽しみですねv-221
最近はスタレビモードになってますが…i-229
アルバム聴いたら又泣いてしまいそうですi-282
美和ちゃ~~~~んi-240
2007-11-07 Wed 10:39 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
