-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
10月31日
2007-10-31 Wed 19:05
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~

精神的にマイッてたことが昨日少しだけ解消されました。
(まるっきりプライベートなことです)
少しだけ元気回復

まだまだ不安はあるけど頑張らなきゃ



持ち越しは処分せず…



なぜ?



下がったから・・・・・・・・・||||(*-ロ-)ガーン||||



しばらく付き合うことになるのかな~?(ToT)




★ファンコミ 238,000→244,000 (+6,000)

 やっぱり戻すのか…
 わけわからん動きっす!



★NOVA 21x5000→22 (+5,000)
       22x3000→同値

 入らない!って決めてたのに入ってしもた…


いろいろ上がってるのにINするとこ間違えたな。
しかし今月プラスで終われたことに感謝

来月も頑張るよ!


 
本日トータル  +11,000円

10月トータル +92,762円 


今月もお疲れさまでした~☆








22万の損切りが痛かったな…(ボソッ)
別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.429 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-429.html]
<<11月1日 | ANEGOのとれーど日記 | 10月30日>>
この記事のコメント
(°〇°;) おおっ!
先月約10万円プラスですか!
すご~e-460

その調子で今月も頑張って下さいe-271
私は資金がないので、「ロト6&totoBIG」で大穴狙いでがんばります(笑)

2007-11-01 Thu 08:01 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん
いつまでたっても中々難しいです@トレード
専業ではないのでこれくらいのおこずかいが丁度いいんでしょうね。
減らさないように頑張りたいですね。
2007-11-01 Thu 08:36 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
