-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
10月17日 
2007-10-17 Wed 10:16
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~


今日は今から出かけてきます。(10:00)





★UFJ 1,147x200→1,037 (-22,000)持ち越し分

 
★ソフトバンク(売)2,720→2,670 (+5,000)

 寄りで売って逆指値で… 




本日トータル  -17,000円

10月トータル +99,062円 


お疲れさまでした~☆







別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.420 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-420.html]
<<10月18日 | ANEGOのとれーど日記 | 終わりましたね>>
この記事のコメント
とりあえず最悪の事態はまぬがれた様でよかったですねe-459
もう野球もないから残業頑張って下さいe-271


私もこれから書類作成の為にPCに向かっての仕事が増えるんですが、ふと思ったんですよね。

「PC潰れたらどうしよう・・・v-12」って

マジでシャレになんないもんね。
よし、書類作る前にまずはバックアップしておこうっと^^


PS・・・

断食ダイエットに路線変更ですか!?(笑)
2007-10-16 Tue 18:16 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん
お昼を抜くことはしょっ中ありますが痩せませんww
そっか~断食か~(- -;)
って、やらないよっ!
2007-10-17 Wed 08:47 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
あれ?
記事が変わってますね?・・・
2007-10-17 Wed 18:56 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん
17日の記事UPする時間違えた…(´・ω・`;A)
急いでたので16日の記事に上書きしてしまったようです。
□\(- -;) ハンセイ…
orokamonoさんのコメが意味不明になってしまって申し訳ないですv-436
2007-10-18 Thu 10:20 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
