スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
風に吹かれて寒かった…(^◇^;)
2007-10-14 Sun 17:24
書いてた記事が全部消えた…

9割以上出来てたのに…

うぇ~~ん、書き直しか…(泣)




朝晩はめっきり寒くなってきましたが、大阪の万博公園で行われたイベント「風に吹かれて」に参加してきました


昨年の倍の参加者(3万人らしい)ということもあり、早目に会場へ行き、Teamkobukuroのイベントに参加したりグッズを買ったり食事をしたり…


まもなくオープニングアクトの「鶴」さん登場!

鶴

知らない曲ばっかりでしたが、結構会場のお客さんを盛り上げてました。
あの「ポーズ」(行った人しかわからない?)には笑いました。


開演の14:30に遅れることなく本編スタート

出演者全員で馬場っちのBOYS ON THE RUN で始まり、大盛り上がり(*^。^*)
馬場っち

3万人の「ピース」を正面から見てみたい気がするな~v(^^)v



出演者がいろんな人とコラボしたりして進行していくので、順序やセットリストはハッキリ言って覚えてません(爆)

頭の中はぐちゃぐちゃです(笑)
なので順番はめちゃくちゃです。

竹善

竹善さんがSkoopのTAKEさんと一緒に歌ったり…
(いあ、黒ちゃんも登場したよね)

夏川りみ

りみさんに提供した「とことわのうた」(やったかな?)を歌ったり…
この曲よかったな~
りみさんスゴイ!


Kiroroの金城綾乃ちゃんxりみさんで「未来へ」…
小渕くんとの「長い間」ではうるうるしてしまった(ToT)

小渕くんがりみさんに提供した「さようならありがとう」を…
これもいい曲ですね~

Skoop

Skoopとりみさんで「見上げてごらん夜の星を」…

ババコブで新曲「茜日和」…

松たかこ

松たかこさんの時には竹内まりやさんが登場!!
会場は悲鳴にも似た歓声&どよめきでした。
(実はトイレに立ってましたが…(^^ゞ)
生で聴く「元気を出して」は最高でした

絢香

絢香さんは「三日月」で始まり、
コブクロ登場で「WINDING ROAD」も聴けました(^^)v

日が落ちる前から風が冷たくなり、この頃にはもう冷え冷え~
10月半ばの野外はなめてはいけません!
来年以降の教訓です。

そしてラストはコブクロです。

コブクロ


・Million Films
・潮騒ドライブ
・三つ葉のクローバー(With馬場俊英)
・あなたと(With絢香)
・蕾
・蒼く優しく
・彼方へ
・君という名の翼
・ストリートのテーマ
・轍

そして全員で「どんな空でも」へ…



終了かと思いきやアンコールで「風になりたい」
この曲だけのためにTHE BOOMの宮沢さんが駈け付けてくれたらしく、
全員で楽器を持って大合唱でした。
間奏中の宮沢さんのダンスも素敵でしたよ


オフィシャルサイトのBBSでは残念な書き込みをたくさん見ましたが、
(マナーの悪い人がいっぱい居たらしい…)
私たちの周りにはマナーの悪い人もなく、すごく楽しめた最高のライブでした。
寒いことを除けば…(笑)


ホントに参加してよかったです。


帰りは4人で福島の焼鳥屋さんへ…

「行ったらすぐ食べれるようにしとってな!」とわがままな電話をオーナーに入れてたので、
着いて座るなりお刺身盛り合わせが…

4人とも箸を離さず握りっぱなし(笑)

お腹ペコペコだったんですもの…

ライブの感想を話すこともなく、ただただ「おいしい~~~~!」
「めっちゃおいしい~~~!」と…

この日はいつも食べるお刺身盛り合わせ、焼き物盛り合わせ以外に
・せせりの塩焼き
・つくねポン酢
・フルーツシャーベット
なども食べて、大満足!!


ライブといい、食事といい、ホントに満足な一日でした。

帰り道、お腹が満たされたのと適度なアルコール&ライブの疲れで全員無口になってましたが…(^◇^;)




はぁ~2回書いて疲れたよ…

別窓 | コブクロ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
No.417 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-417.html]
<<10月15日 | ANEGOのとれーど日記 | 10月12日>>
この記事のコメント
ゆっきーさん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

私も記事を全部書き終えて、アップしたら消えたってことが
何度もあります。
タイムオーバーなのか?でもそんなもんなくしてくれい!!
って、思います。
(`Д´) ムキー!
ほんとに泣きそうになりますよね。
2回目の記事、お疲れ様でした。

それにしても豪華ですね~
いいな~絢香~コブクロ~、いいな~竹内まりや~
松たかこさんも歌うまいですもんね(*´∇`*)
ライヴお疲れ様でした(*´∇`*)
2007-10-14 Sun 19:30 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
あいつ。
お疲れでした♪♪

寒かったけど、本気で寒かったけど!!
楽しい一日でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

焼き鳥屋さん、めっちゃおいしかった!!
刺身も激ウマ!!
てんこもりの鶏飯(笑)、ペロリと食べちゃうぐらいに
ほんまおいしかった~♪
お箸をおいてるヒマなし!!

あ。ここでもまたライブの感想じゃなくて、
食事の感想になってしまった・・・笑。
2007-10-14 Sun 22:57 | URL | ぶぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
やっぱり行ってたんだ・・・┃電柱┃_・) ジー
このチケット取れなかったんだよね~・・・

今回の収容人員3万人ですか!?
それを外したんだから凹むなあ(;´д` ) トホホ
また来年チャレンジするぞ!



私も長文書くせいか、何度も記事が飛んだ経験ありますe-262
最近では長文になりそうな時はあらかじめ下書きを選択して、途中で何度も何度も保存してます。
それでも不安な時(DWLの記事は相当長文だったんで)は、エクセルなどの他のアプリで記事を書き上げてから貼り付けて、その後に文字装飾や絵文字などを入れました。

何でこんな苦労しなきゃいけないんだ!
って思いますけどね(笑)


2007-10-15 Mon 08:07 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
>ふくろうさん
ほとんど出来てたのに泣きそうでした…(ToT)
ログイン時間に制限あるんですね。
そんなん知らんっちゅうねん!!
せめて予告とかしてくれ・・・

TV見ながらタラタラ書いてたからめっちゃ時間経ってたはず(笑)
長い記事の時は気をつけなきゃ~

ライブは圧巻でした♪
5時間があっという間でしたよ!
2007-10-15 Mon 12:29 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
>ぶぅちゃん
お疲れでした~i-179
あの店に行きだしてから、普通の焼鳥屋さんに行けなくなったよ(笑)
満足いただけてよかったよかったi-277
また機会があれば行きましょうi-87
2007-10-15 Mon 12:50 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん
途中で一回下書き保存してたんですが(馬場っちのとこぐらい)、家でまったり更新してたんで油断しました…^^;

ワードで書いたりした経験あるある~(笑)
2回目はこまめに下書き保存しながらUPしました。
だって3回書く気力は無かったですもん(爆)


2007-10-15 Mon 13:00 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
お疲れさま!
め~っちゃ楽しかったなぁ!!

やっぱりあのライブは外せないね☆
来年もいい風に吹かれたい~。

そして、締めは焼き鳥で(笑)
実は私・・・デザートの時に貧血気味でヤバかった。
それが帰り道無口やった一番の原因(汗)
2007-10-15 Mon 18:52 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
>かなちゃん
そそ、デザートの時あんまり手も伸ばさへんし無口で顔色悪かったから「だいじょうぶ?」って聞いたやん。
だいじょうぶじゃなかったんや・・・
トイレから帰って来てからおかしかったもん。
ゆず酒がまわってきた?とか思っててんけど…i-230
無事でなにより。。。やけど、遠慮せず「しんどい」って言ってくれたらよかったのに。
って、なにも出来なかったかもですが・・・
2007-10-16 Tue 08:58 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
