-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
10月8日
2007-10-08 Mon 15:15
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~


今日は出勤して仕事してます。

電話も鳴らないので結構はかどってますが、やる事多過ぎて…( ̄。 ̄;)

名刺の整理もしようと、スキャナかけながらワード&エクセルと格闘しております。


昨日は地域の運動会でした
今日出勤だとわかってたので1種目だけ参加。

でも地域の子供たち&我が2号と、自分たちの町会のテントで戯れ過ぎたのか、少々筋肉痛です(笑)

新体操を習ってる子が居て、その子を手本に、みんな開脚やブリッジをやりだして…

「おばちゃん、持っといて~~!」
「おばちゃん、私も~~!」
「おばちゃん、これ出来る~~?」

【おばちゃん】に間違いないけどさ!!
【おばちゃん】を連呼しないでくれい!(笑)


とサポート役を延々とやってたら腕まで痛いよ~







別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.411 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-411.html]
<<10月9日 | ANEGOのとれーど日記 | 10月5日>>
この記事のコメント
そういえば・・・
運動会や祭りの季節ですね~

うちの近所でも、今日はお祭りでお神輿がワッショイワッショイ!

太鼓が朝からドンドコいっています。

おばちゃんの連呼は嫌ですね(;´∀`)

サポート役、お疲れ様でした(*´-`*)
2007-10-08 Mon 16:15 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
>ふくろうさん
ホント、子供って容赦なくかかってくるから大変です。
「うわぁ~すごいなぁ~!」とか褒めようものなら一気にエスカレート(笑)
おかげでこちらもいい運動になりましたが…

明日の方が痛かったらやっぱおばちゃんですね(爆)
2007-10-08 Mon 17:39 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
お疲れさま~
祝日出勤お疲れ様です。
私も今日出勤組ですよe-271

しかし・・・
判っていても呼ばれるのはやはりツライもんですね(笑)
特に大阪の子供はキツイですからねえ・・・e-330


ってか、

>今日出勤だとわかってたので1種目だけ参加。

この文章に自覚がうかがえたのは私だけ?(^w^) ぶぶぶ・・・

2007-10-08 Mon 19:19 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん
きゃー!ヾ(*´∀`*)ノこまかいとこチェックしないでぇ~(笑)
自分のことは自分でいたわらないと…^^;
2007-10-09 Tue 08:45 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
