スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
ご冥福をお祈りします
2007-10-01 Mon 18:01
朝はいつも8チャンをつけっぱなしにしてます。


そのニュースで知りました。。。


ドリカムのボーカル吉田美和さんの内縁の夫である末田健さんがお亡くなりになっていたことを…





いろんな思いが頭の中を駆け巡りました。


美和ちゃんはどんな思いでステージに立ってたんだろう…

どんな思いで歌を歌ってたんだろう…

あんなに全力で走り回ってたのは自分が壊れそうになるから?


すごく不安な日々を過ごしていたに違いないのにステージに立たなければならなかったなんて…




なんだか整理できない…

もっともっといっぱいの思いが駆け巡ってるんだけど…


お昼前に1時間ほど出かけてたんですが、なにを思ったか帰りの車中の途中から、BGMをスタ☆レビの「31」からドリカムの「THE LOVE LOCKS」に変えて運転してました。



PROUD OF YOU でうるうる状態…(ToT)

また「つらい」が1UP では59しかけました…(ToT)

この曲は歌詞の中で「つらい」が1up2up・・・全upと増えていくんですが、聞くんじゃなかった…(T_T)


危なすぎるので高速を降りて車を止めました…

止めたまま「めまい」を聞いた後、「JET!!!」を聞きながら会社に戻り、

読んじゃいけないと思いつつ公式サイトで正さんのコメント見て又泣いた…

正さん、自分を責めないでよぅ~(泣)



バカですね~自分で泣く為のシチュエーション作って…



ま、会社でずっと泣いてるわけにもいかないのでなんとか復活して仕事こなしてますが…


いろんな事が自分とダブったりするからでしょうか、

「ふっ」と思い浮かべるだけで涙が…

いや、ただ歳を重ねて涙腺がユルユルになってるだけ?



これ以上無理だわ…(ToT)






すごく悲しくてつらい出来事が自分に起こっていたのに、みんなをシアワセにしてくれてホントにありがとう…美和ちゃん…

みんな美和ちゃんが歌えるようになるまで待ってるからね…



33歳で旅立たれた末田健さんのご冥福を心からお祈り申し上げます(合掌)





仕事にならないな…

帰ろ…

別窓 | ドリカム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.406 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-406.html]
<<10月2日 | ANEGOのとれーど日記 | 10月1日>>
この記事のコメント
ホント信じられないですよね。

そんな状況の中、あれだけのステージを見せてくれた美和ちゃん、そしてそれを支えてくれた正さんには最大級の感謝の気持ちでいっぱいです。

そして私たち44万人のワンダーベイビーズは、あのステージを見た事を誇りに今後の生活を頑張って過ごして行きたいですね。

正に「PROUD OF YOU」ですね。

「またつらい・・・」「めまい」なんか聴いたらそりゃ泣くわ・・・
そんな私も昨夜はDWLのリストで編集したディスク聴いてポロポロしてましたけど・・・
「朝がまた来る」は59してしまいました。
2007-10-02 Tue 08:06 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
辛いですね。

最愛の人をこんなにも早く失ってしまうなんて。。。
まさかまさか、ツアー中も看病してるなんて誰も知らなかったし、
ほんとに美和ちゃんはどんな思いで、このツアーをやり遂げたんでしょうか。

美和ちゃんの気持ちを思うとほんとにほんとに心が痛みます。
美和ちゃん、辛かっただろうな。。。
今朝も美和ちゃんのことやってて、凹みました。
そばに行ってギュッってしてあげたいです。
2007-10-02 Tue 14:39 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん
ツライ…
美和ちゃんどうしてるんやろ?ご飯食べてるんかな?とか考えてしまいます。
でも仕事してトレードしてご飯食べて銀行行って…普段と同じように時間は過ぎて…

みんなでメソメソしても仕方ないですもんね。
静かに見守りましょう。
2007-10-02 Tue 17:14 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
>ふくろうさん
ワンダーベイビーズが居たから、末田さんとの約束があったから、頑張ってくれたんですよね、美和ちゃん。。。
でも心中を思うと痛々しい限りです・・・
ホントに頑張って私たちをシアワセにしてくれましたよね。
過去に同じような経験があるのですが、立ち直るには、他に夢中になれるものと多大な時間が必要かも…
(忘れ去ることはできないですけど…)

みんなで暖かく見守りつつ待ちましょう。

明日CDショップに予約したのを取りに行こうと思ってますが、また59しそうで聞けないかも・・・
2007-10-02 Tue 17:46 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
