スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
まったりと…
2007-09-30 Sun 11:14
8時10分前くらいに


はい、運動会中止の連絡でした。

3日に順延になると私が見に行けないことがわかってる2号はテンションどん底(笑)

ガックリして学校へ行きました。

今日はどちらになるかわからなかったので、お弁当は最初から1人分ずつ詰める予定。
で、2号のだけ出来上がった状態で放置…


そこへ1号が出勤するのに起きてきたので、急遽詰めて持たせました。


お姉ちゃんにお弁当作るなんて何年ぶりだろ…(^◇^;)


「お弁当持って行く?」
「すぐ出来るん?」
「詰めるだけやし3分ぐらい?いる?」
「うん」


久しぶりに「母」した感じです(笑)



ぽっかりと時間が空いてしまったのでビデオ鑑賞~

8月30日に行った「シンフォニーホール」でのスタ☆レビのアコースティックライブ『MUSIC RESPECTS 夢スタ! 歌が生まれる瞬間』の放送を録画してたので、それを見ることに…

8/30のことはコチラ

改めてうたマーシャルのすごさがわかったり、客席の自分を探してみたり(映ってないっちゅうねん!)…

昔のCMの映像などもあり、中々いい構成で満足

一番のツボは下柳投手のコメントだったかも(笑)
下柳選手は登板する時の曲にスタ☆レビの「Running」という歌を使ってるんですが、昔から曲はいろいろ聴いてて、共通の知り合いの紹介で仲良くなったらしいのは知ってたけど、高見知佳さんだったとは…

ていうか、あんなにしゃべってる下ちゃん見たの初めてかも(爆)
(なんか見るポイントずれてる?)


制作過程は「夢スタ! STARDUST REVUE in WebTV」で!



さあ~次は何見るかな?

KOBUKURO LIVETOUR’06“WayBacktoTomorrow”も未開封だし…

CHAGE&ASKAのDOUBLEも未開封…(^◇^;)

スタ☆レビの大感謝祭も…(~_~;)

ハナタレナックス(わかる人しかわからないか…笑)も…




悩むな~(笑)


別窓 | スタレビ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.404 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-404.html]
<<10月1日 | ANEGOのとれーど日記 | 明日の天気は?>>
この記事のコメント
今日の雨で運動会中止になった所多かったでしょうね。
ホント「空気を読め!v-359」って空に向かって言いたいです。
そんな私は今からミスチルの野外ライブに出かけますe-263

ウチも未開封や録画したままの音楽ファイルいっぱいあるんですよ・・・
野球のオフシーズンに見るつもりなんですが、たまる一方でして・・・

2007-09-30 Sun 14:16 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
うちのところも運動会は中止
月曜の授業の用意に弁当、水筒を持って、一番雨のひどいときに
登校しましたわ…v-279

去年も途中打ち切りで、水曜に持ち越したんやったよね。
2号ちゃんのガッカリした様子が目に浮かぶよ…
大きくなったんやろなぁ~
2007-10-01 Mon 00:24 | URL | memi #JUGtBl5I[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん
昨日は少し寒いぐらいだったので中止で良かったのかな?なんて思ったりもしますが…
ライブ三昧お疲れ様です♪

ホントにどんどん溜まりますよね~
いつになったら見終われるんだろ…?
次々増えていくばっかりです(笑)

2007-10-01 Mon 17:10 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
>memiちゃん
いらっしゃいませ~
こっちはそんなに雨はひどくなかったんだけど…

背ばっかり伸びて困ってますけど…(笑)
昨日も「お母さん、水曜日無理やんな~?」と聞いてきたので、「無理!」と答えておいたけど、実は昼から見に行こうか思案ちう~
2007-10-01 Mon 17:14 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
・・・で。
何のDVD見たん?

ハナタレが4枚できてるんでお楽しみに(笑)
2007-10-02 Tue 06:59 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
>かなちゃん
えっとね…
2時間ドラマ(市原悦子の)撮ってたやつ見て(笑)、コブクロ~~~♪
ボーナス映像見て2の副音声見て、1を普通に見てたらチビが横で「君翼」歌いよるし、セットリスト見ながら、「永遠にともにまで飛ばして!○ーちゃんこんなん知らんもん!」とかうるさいので途中で断念…(笑)
2007-10-02 Tue 09:30 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
