-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
9月28日
2007-09-28 Fri 17:24
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~

週末&月末ということで利確売りに押された感じ?



★ジェーソン 369、373→406 (+7,000)持ち越し分


★きちり 244,000→253,000 (+9,000)持ち越し分


★ソフトバンク(売)2,090、2,145→2,130 (-2,500)持ち越し+デイ

 寄りで売り増しして下げるまで我慢!って思ってたのに我慢できず…


★IDU 96,000→107,000 (+11,000)持ち越し分

 寄り付き見逃して前場の底で売りそうになったん(´・ω・`;A)
 もう1枚はHOLDちう~

★コロンビアME(売)93→92 (+1,000)

 ロングで入るべきやんww


★ネクストジェン 364,000→374,000 (+10,000)

 これはナンピン分…(- -;)
 含み損で持ち越しちう~


 

いっぱいトレードしすぎww( ̄m ̄* 


見てたら入りたくなるのは病気だわ……((((;゚Д゚)))
しっかり仕事しないとな。。。



OHTの損切りの補填出来て良かった\(^o^)/



本日トータル +35,500円

9月トータル +19,150円 


今月もお疲れさまでした~☆







今日は社員と食事会です

阪神のことは静かに見守ろうっと…(- -;)

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.401 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-401.html]
<<祝連敗すとっぽ! | ANEGOのとれーど日記 | 9月27日>>
この記事のコメント
おはようございます。
食事会おつかれさまです。
飲みすぎてませんか!?(* ̄< ゲプ
やっと勝ちましたねv-221
残り4試合全勝でクライマックスシリーズへと突入して欲しいもんですね。
ちなみにこの大連敗始まったのって19日からってご存知でした!?壁│・m・) プププ
2007-09-29 Sat 07:35 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん
そうなんです。
私が甲子園に行った日から負のスパイラルが…(*-ロ-)ガーン
昨日の食事会でも野球の話題ひとしきりで、社員にも言われました…
「社長が行って負けた日から8連敗ですよね?!」って…
言われるまでもなく自分で気付いてたので、黙って睨み付けておきましたけど?(笑)
2007-09-29 Sat 15:29 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
