スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
ドリカム@大阪城ホール
2006-05-19 Fri 19:19
[DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 THE LOVE LOCKS]

ドリ


ツアータイトルにもなっている、「THE LOVE LOCKS」というアルバムの曲が中心でしたが、もちろんそれ以外のの曲とかも歌ってくれて。もうめっちゃ

                ヨカッタ!(*^o^*)

美和ちゃんはかわいくてかっこ良くて

                サイコー!(*^o^*)

でした。

歌はもちろんですが、またダンスが素晴らしい!
よくあんなに踊りながら歌えるもんですね。
前回の「DIAMOND15」もすっごく良かったんですが、
今回も感動と元気をいっぱいもらって帰ってきました。

アリーナの39列目だったんですが、アンコールの時には、すぐ近くにサブステージみたいなのが出来て、(美和ちゃんは「リング」って言ってましたがロープはなかったYO!)しかもアリーナの横の入り口からの登場だったので、すごく近くで見ることが出来ました。

私が行った前日には、ナント『山田花子』嬢が見に来てたらしいです。
自分でチケットを取って…
終演後には控え室に立ち寄って、トランペットを吹いていったらしい…
なんでもドリのバックの一員になりたくて練習してるとか…(笑)

先月は“コブクロ”のライブに行きました

来月は…“スターダストレビュー”に行きます

その合間に甲子園にもちょくちょく…

ちと遊び過ぎかしら…

別窓 | ドリカム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.40 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-40.html]
<<5月22日 | ANEGOのとれーど日記 | 5月19日>>
この記事のコメント
初めまして!!
私も、ドリカム大阪公演、行きました。私が、行ったのは、17日です。花ちゃん来てたんですね。美知ちゃんのお母様が来られていたのは、知っていましたが。花ちゃんが、来てるとは、知らなかった。

ドリカム最高でしたね。

まだ、余韻が・・・

2006-05-19 Fri 21:12 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
あねご乙です!

ナンパ師です!(笑)

今月こんなに下げてるのに、
大負けしないでうまいことやってますなー。

こっちはもう死亡ですわ(笑)

リンクしといたんで、
もしよかったらこっちにも
僕のブログのリンクつけといてくださーい。

ほいでは、また来ますね~★
2006-05-19 Fri 22:39 | URL | 蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
