-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
9月21日
2007-09-21 Fri 17:49
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~


今日は朝からゴタゴタがあって…


昨日のお昼に横浜方面に出荷した荷物が今日先方へ着かないというTELがあった。
荷物はどこにあるのか?というと大阪に…


WHY?


運送屋曰く、「連休前で荷物が集中しまして…」



1~2個を積み残したのでもなく、全部積み残しって…(`・ω・´)

済んだことをトヤカク言っても仕方ないが、うちの使ってる運送会社に文句言うしかないので懇々と怒りをぶつけた!( ̄_ ̄;)


「なにしとんじゃ、ごるぁぁぁぁ~~~!」

とは言ってませんけどね(笑)



あーだこーだと説明されたが、連休なんて今に始まったわけではない!
しかも来月も再来月もその翌月も3連休あるやんww

「うちの荷物がたまたま残って運が悪かっただけなん?」と詰めたよ


今週の火曜の昼に出した荷物も木曜にしか着いてなくて得意先に(別の)迷惑かけたのに…


信用にかかわることなのでちゃんとしっかりやってもらわないと!


なんとか先方さんにはご理解をいただいたので一安心ですが


しかし、この2軒は荷受が決まってるので絶対間違いなく着けて下さいね!と念を押してある得意先なので、お昼に集荷に来てもらってるのに…(他の荷物は夕方出荷)
1週間に2軒ともにご迷惑をかけることになるなんて…( ̄。 ̄;)


関東方面への荷物は中継の運送会社が入るので、うちからの要望が100%伝わってないんだろうな。

それも合わせてもっと徹底してもらうよう頼んでおいたけど。





さて、今日の結果は…


★サンドラッグ 2,370→2,410 (+4,000)持ち越し分

 昨日一緒に売っとくべきだったよ


★IDU 83,000→84,600 (+1,600)

 また安値更新したよ?


★NOVA 42→44 (+2,000)
      42→41 (-1,000)

 板が厚いと利確が難しいが、損切り&同値はしやすいな。



本日トータル +6,600円

9月トータル -41,250円 あと4日間か…(鬱)


お疲れさまでした~~~☆







今週は会社も3連休です。
明日は上の娘とデートの予定
あさっては下の娘を連れて出かけるかな…どうしよ?

あっ( ̄。 ̄;)忘れずに新星堂も行かなきゃ
別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.397 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-397.html]
<<9月25日 | ANEGOのとれーど日記 | 9月20日>>
この記事のコメント
運送屋さんも自分の会社の信用問題じゃないんでしょうかね?
荷物が集中して届けられなかっただなんて、そんなこと
普通は許されることじゃないですよ。
ヾ(*`Д´)ノォラー

本当に今度こそは、徹底してほしいですね(*´ω`*)
2007-09-21 Fri 20:02 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
おつかれ!
「なにしとんじゃ、ごるぁぁぁぁ~~~!」 を
丁寧な言葉に変換して言ったんやろ?(笑)

連休前になると荷物が集中するのもわかるけど、
ちゃんと仕事してもらわなきゃねぇ・・・。
私も似たような経験ある(汗)

3連休なんやぁ☆
羨ましい・・・。
うちは月曜が出勤。
昼で帰るけど。(←特に意味はないけど、暇そうだから)

3連休の内に新星堂で何かあるの!?
2007-09-21 Fri 23:24 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
>ふくろうさん
運送会社のお偉い方からTELがあって、しっかり対応してくれるみたいです。
もう2度とあっては困りますから…(*_*;
2007-09-23 Sun 11:54 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
>かなちゃん
新星堂は予約しに行くだけよんi-185
2007-09-23 Sun 11:56 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
