-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
今日は出勤日
2007-09-17 Mon 12:33
今日は我が社は出勤日。

世間は休日なのでTELも鳴らないし仕事がはかどる…と思っていたけどそうでもない…。


やってる仕事の内容がむずかし過ぎて中々進まないだけなんですが(笑)


昨日は良く行くお店主催のボーリング大会でした

去年の12月に店を移転して、店の名前も変わったので、第1回大会からスタート。
女性もハンデなしで、正味の勝負でした。

腕自慢の方が多く、前評判どおりの熾烈な戦い!

昔ブームだった頃の世代の方の中にはMYボールMYシューズという感じでやる気満々の方もチラホラ…


そんな中で「勝てるわけないやん!」と思いながらも結構頑張りました。

結果は26人中4位で、飛び賞にも入らずでしたが、

137、144、184というスコアで、「184」は当日のハイゲームでした。
(表彰式ではそのことに微塵も触れてくれませんでしたが…

一緒のレーンで投げてた方が優勝(3Gで500)だったんですが、昨日は調子悪かったらしい。

普段はフツーに200UPするらしい…(- -;)


どんなレベル高い大会やねん

次回からはハンデ戦にするらしいけど、どうなの?

同じ人ばっかり優勝したりして…アハハ(笑)


一緒に参加した女友達が

177、172と2G終わった時点でトップだったことにビックリ!!!

最後は124で3位に終わりましたけど。。。(残念!)

8ピン差で4位か…


次は頑張ります。3位までの入賞者は次回もハンデがないらしいし( ̄m ̄*ププ 


夜8時頃にお開きになったので、そのあとダーツバーの7周年に顔出し…


ちょっとのつもりが11時過ぎまでお邪魔してしまい、今朝はしんどかったな~

もう歳を考えないと…



↓はチビの4級の合格証です。

jel2


jel3


★ランキング参加中です♪★

今日からG3連戦です。
頑張れタイガース!
別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.393 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-393.html]
<<9月18日 | ANEGOのとれーど日記 | 久しぶりに自宅から…>>
この記事のコメント
ご苦労様です
お仕事ですか!?( ̄○ ̄;)
ご苦労様ですm(_ _)m

しっかし凄まじくレベルの高いボーリング大会ですね… ( ̄□ ̄;)!!
その中で4位だから立派なもんですよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">


ゆっきーさんの年齢は存じませんが、夜遊びは程々にねっ!!

夜更かしは美貌の敵ですよ(*^_^*)
2007-09-17 Mon 13:49 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お疲れさま~
ゴロゴロと何もしないまま1日が終わりました・・・。
もったいないことしたなぁ。

「4級おめでとう!」とお伝えくださいませ♪

夜遊びは程々にっ!!!!

2007-09-17 Mon 18:37 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん
今頃は甲子園で観戦中だな…

レベル高過ぎでしょi-198
新しい店になってからの参加者はつわものばかりでビックリです。

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
元々美貌を持ち合わせてないのに大変だぁ~~~i-240
2007-09-17 Mon 18:40 | URL | yukinee #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪

ボーリングのスコア、すごすぎます!!笑
私は前。、会社のボーリング大会で
真剣にやって40ちょいという最低記録を叩き出しました。。
2007-09-17 Mon 22:47 | URL | ぶぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>かなちゃん
なにもせずゴロゴロ・・・
理想的な休日ですわ~私には・・・(笑)
週末はどうしても遅くなってしまうのよね~i-201
2007-09-18 Tue 08:47 | URL | yukinee #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
>ぶぅちゃん
おぉ~訪問ありがとです。
女の子はそれぐらいが「かわいい」のよ。
私なんてムキになってかかってこられます(笑)
年に2回、ココのボーリング大会に参加するだけで練習とかしないんだけど、わりと真っ直ぐに行ってくれるもんで・・・
2007-09-18 Tue 08:51 | URL | yukinee #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
