スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
久しぶりに自宅から…
2007-09-15 Sat 17:30
ぶぎゃ~~~!


久保田が打たれ球児が打たれ…

相手はDの主砲ウッズ。。。

昨夜の試合もすごかったな。

いつもダーツをしに行く店でも野球の話題ひとしきり。


敢えて勝負を挑む必要があったのか
あれだけ粘られたらそら打たれるやろ
意地張らんと歩かせたらええんちゃうん
矢野のサインに首振るなんて・・・


と…


あれが三振とか打ち取ってたら

よっしゃ、ようやったさすが球児や

ってなってたんでしょうから私たちファンは勝手なことばっか言ってますよね(笑)

でもそれも阪神を心から愛してるからなんですけど…


Gの逆転劇もアッパレでしたね☆




ダーツの後は行きつけの店でカラオケタイム♪

・うれしいたのしい大好き
・サンキュ
・大阪LOVER
を含めて結構歌ったな~(^◇^;)




今日は2号が7月に受けたJEL英語検定試験4級の合否の発表&レッスン参観の日でした。



結果は見事合格
       こんぐらっちれいしょ~~~ん

来年は3級に挑戦です。

3級は中学レベルで、文法とかも理解しないと中々難しいらしい。
受験資格を取るまでも一苦労らしいし、現役中学生のレッスン生でも落ちることがあるらしい。


小6で3級に合格することはすごいことらしいので、なんとかおだてて褒めて頑張らしてみよう(笑)

今日は先生と私にすごく褒められて本人もその気になってます。
(私に似てだいぶ単細胞です
今、後ろでDSの「えいご漬け」やってるし(笑)



mSDのアダプタ会社に忘れてきたので携帯でいろいろ撮ったけどUP出来ないな。

月曜にでも記念にUPしとこかな。


今日は阪神勝ちそうやな。(9回表2-0で球児登場!)
ずっとTV見ながらブログ更新してるから中々進まない(笑)



って書いてるうちに試合終了~

阪神勝ちました

明日もこの調子でガンバレ~~~


★ランキング参加中です♪★
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
No.392 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-392.html]
<<今日は出勤日 | ANEGOのとれーど日記 | 9月14日>>
この記事のコメント
ゆっきーさん、こんばんわ~!
遊びに来ました~( ´艸`)ムププ

いきなり「ぶぎゃ~」で始まったんで、めっちゃ笑いました。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ

阪神勝ったんですね~
このまま一気に優勝じゃ~!!
2007-09-15 Sat 18:31 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
あれあれ?
すっかり大阪ワンダーベイビーズのコメント欄になっちゃいましたね(笑)
しかもタイガースの話題と。
ブログの方向変わってしまうんじゃないですか?
(-^〇^-) ハハハハ

今日、早足ですが全記事に目を通させていただきました。
「ANEGO」って名前に何故か納得してしまいました(笑)
しかし、お忙しい毎日を過ごしておられるんですね。
お体にはお気を付け下さいね。
2007-09-15 Sat 18:59 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
>ふくろうさん
阪神の試合結果に一喜一憂する毎日です(笑)
必ず優勝してくれるはず!と信じてますv-221
でも昨日負けて「ぶぎゃ~」でしたけど…

>orokamonoさん
大阪ワンダーベイビーズ万歳!!(なんのこっちゃ…笑)
タイトルのとおり、トレードの結果を形で残そうと始めたブログですが、最近自分でもタイトル変えようかな?とか思ったりします(笑)

え~~~!?全記事に!?ありがとうございます。
大したこと書いてないでしょ?(笑)
「ANEGO」っていうより「オヤジ」と化してきてるような・・・( ̄m ̄* 
私はorokamonoさんのこと、記事の感じで女性だと思ってました(^^ゞ
読み進んで「へっ!?」男性なんだ~って判りましたが。

すごく見やすくていい感じのブログですよね!
私はPCの知識も乏しいので1年以上たっても初心者であちこちいじろうとするとメッチャ時間かかったりして大変ですi-229

今日は甲子園ですね!
私はTVに向かって応援ぶちかましときますi-199
2007-09-17 Mon 09:29 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
