-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
9月14日
2007-09-14 Fri 16:43
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~


いろいろと凹むことの多い毎日ですが、阪神の勝利で気持ちも少し晴れたかな


球児は今年初の本塁打を浴びて、勝ったけど複雑な思いが残ったと思うな。
チームの勝利が第一ですが、あそこでHRは本人的にはショックだったのでは…


今日から甲子園での三つ巴が始まるよ~~~
(って誰に言うとんねん

頑張って応援するぞ!!



今日は高値で掴んで持ち越してたサムティを見てた…

リスクを恐がらずナンピン!(いや、仕方なく…かな?)

とりあえず脱出成功


★サムティ 162,000、155,000→162,000 (+7,000)

 ま、贅沢は言いますまい…^^;


そしてIDUもナンピン発動したけど脱出出来てない( ̄。 ̄;)
今日は不思議な動きだったけど…?





本日トータル +7,000円

9月トータル +47,650円


お疲れさまでした~~~☆






こんなものを人前に晒すのもなんですが・・・( ̄。 ̄;)

no1


no2


↑本名(漢字)で名前との間にスペースを空けたものとそうでないもの。


どうよ、この結果…(´・ω・`;A)

ひらがなやカタカナ、アルファベットでやっても全然結果が違うのですが、なんだか笑えない結果のようで…

ちなみに普段みんなから呼ばれている愛称のアルファベット小文字でやってみると

no3


これって愛で満ち溢れてるってこと

誰が考えるんだろうね~(笑)
おかげでちょっと気分が朗らかに・・・・・・・・



なってねぇよっ!!

脳内メーカー


新しいメモリー届いたし仕事仕事…
別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.391 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-391.html]
<<久しぶりに自宅から… | ANEGOのとれーど日記 | 9月13日>>
この記事のコメント
>今日から甲子園での三つ巴が始まるよ~~~

ちゃんと聞こえましたよ~!v-221

それより・・・
「脳内メーカー」凄いの出ましたね・・・e-330
ブログネタ的には十分ですが(笑)

ちなみに私は1番上が気になります( ̄ー ̄)ニヤリ
2007-09-14 Fri 18:49 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん
ほんとネタになっちゃいましたよ(笑)
人の名前とかでもやってみたんですが、(勝手にやるなよっ!)「悪」が半分以上占めてる図はちょっと恐かったi-201
他に「忘」「友」「食」などもあり、結構おもしろいです。

注:一番上は気にしないで下さい!欲求不満みたいですよね!?(爆)
2007-09-14 Fri 19:04 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
