スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
9月13日
2007-09-13 Thu 16:44
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~



阪神連敗!(>_<)





まさかの連敗でしたが、救いはGとDも負けたこと。
順位はそのままです。

まだTに運があるということです。
運も大事な味方ですから…

今日こそ勝利を


<ブラウン監督へ>

阪神イジメはもうやめちくれっ!

アンディと金本が活躍しすぎてゴメンナサイ!



話は変わって・・・


usb

これは私が愛用してるメモリースティックなんですが…



データが吹っ飛んだ!!


ちゃんと「ハードウェアの安全な取り外し」で

~USB大容量・・・は安全に取り外せます~って出たのに…(T_T)

なにも操作は間違ってないのに…

どうして消えるんだよっ

256MBの9割ぐらいデータ入ってたんですけど…

はぁ~~~~(- -;)もう帰りたい…


ものごっつう凹んでます…(*-ロ-)


だからって仕事中にブログ更新してたら益々はかどらないんですけど、
なんだかやる気ナッシングです…ショボン…



復活させる方法とかないのかな

とりあえず新しいスティック注文しよ…



今日はほとんどザラ場は見てません
含み損拡大で持ち越し継続ちう~


本日トータル     0円

9月トータル +40,650円


お疲れさまでした~~~☆




はぁ~
ため息ばっかり出るわ・・・
別窓 | 結果報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
No.390 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-390.html]
<<9月14日 | ANEGOのとれーど日記 | 9月12日>>
この記事のコメント
おはようございます
またやってきました^^

256MBのデーターが飛んだの!?
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
そりゃ凹むわ・・・
私、2GBのメモリー使ってるんですが、気をつけないといけませんね。

まあ昨日は阪神も勝ったし、なんとか気を取り直して下さい。
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

ウチのブログをお気に入りに登録してくれてありがとうございます。
めっちゃうれしいです!
私もゆっきーさんのブログをリンクしてもよろしいですかね?
お返事待ってますe-463
2007-09-14 Fri 07:51 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ゆっきーさん、はじめまして。
この間はコメントありがとうございました。

阪神、連敗してたんですね~(;´∀`)
バタバタしてて、知らなかったです。
今度は勝ってほしいですね!!

それにしても256MBものデータが飛んだとは・・・
それは辛いですね(´・ω・`)ショボーン
なんか怖いですね、機械って。
うちもPC何度も壊れて、大変でしたよ( ̄▽ ̄;)

ランキングポッチンしていきますね~(*^^*)フフ
2007-09-14 Fri 16:37 | URL | ふくろう #-[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん
ありがとうございます<m(__)m>
今は阪神の勝利が何よりの活力のような気がします・・・。
リンクの件はそちらでお返事しておきましたv-221

>ふくろうさん
お越しいただけて嬉しいですv-411
ホント電子機器類はいやんなります(笑)
便利なのは歓迎ですが、トラブルとパニくりますよね( ̄。 ̄;)
結構アナログが好きだったりしますけど…
年齢のせいもあるでしょうけど(笑)
ポチありがとですi-178
これからもよろしくお願いしますv-436
2007-09-14 Fri 16:51 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
