-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
9月10日
2007-09-10 Mon 17:27
★ランキング参加中です♪★


☆阪神首位おめでとう☆


こんにちは~

未だ落ち込みモードは解消されてませんが、なんとか仕事をこなしております…

野球やライブで少し発散できてるし。


週末のTG戦は見ごたえあったな~
どっちが勝ってもおかしくない死闘でした。

1点差で3連勝は一歩間違ってたら3連敗の可能性も…
2戦目に勝った時「明日は負けてもいいよ」と思ってたんですが
3連勝とは…

両チームとも総力尽くして戦っての結果ですが、G軍&Gファンにとっては痛い3連敗。

明日から今年天敵?の広島との3連戦に続き、中日、巨人と9連戦が控えている。


ここら辺で明暗が分かれてくるのかな~?

リリーフ陣も酷使してるし、阪神もいつ連敗が来てもおかしくないけど、ここからも息切れせずに頑張って欲しいな。



来週は巨人戦を甲子園に見に行きます
ライト外野席ではじけるぞ~~~






★GNI 66→57 (-9,000) 持ち越し分





含み損が膨大になってきたぞ…(´・ω・`;A)








本日トータル -9,000円

9月トータル -1,350円


お疲れさまでした~~~☆





昨日のドリカムは最高でした
美和ちゃんは歌って踊って飛んで走り回って、やっぱすごい
絶対次も参加するぞ~~~

2列前に2号の同級生の父母を発見した時はビックリでした。
4万人のドームでかなりの偶然です。
ご主人の方は中学の1年先輩なんですが、奥さんに無理矢理連れて来られたそうです。
終わってからは規制退場だったので、チビ連れの私はとっとと逃亡気味に退場したので、感想は聞けなかったww
今月は運動会で会うだろうから聞いてみよっ!

男性は嵌らないのかな~?@ドリカム

3時間ほとんど立ちっぱなしで足が…( ̄_ ̄;)
別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.387 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-387.html]
<<9月11日 | ANEGOのとれーど日記 | 9月9日>>
この記事のコメント
こんにちわ
こちらでは初めまして。
先程はコメントいただきましてどうもありがとうですo(*^▽^*)o

私は株のことはさっぱり判りませんが、タイガースと音楽には人一倍の情熱を持ってますので、そちら方面でのお付き合いよろしくお願いしますねv-421
しかもアニキ信者ですか!e-269
私もです。
応援ユニには兄貴の文字をデカデカと刺繍しております(笑)

なんとゆっきーさんは社長業なんですね~
凄いですねe-460

初めてなのに長々とコメントしてしまいスイマセンe-330
また遊びに来ますe-463
2007-09-12 Wed 18:23 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
>orokamonoさん

ご訪問ありがとうございますv-436
面白味のないブログですが、こちらこそよろしくお願いします。
一度でいいから金本っちゃんと逢えたらいいのに…
逢えたらこんなこと話したいな~とか、逢う前日は絶対パックしなきゃ!とかいろいろ妄想してます(笑)

訪問者もコメントも少ないのでホントにメッチャ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)

野球&ライブの話で盛り上がりましょうねv-221

v-161の「お気に入りブログ」に勝手にリンクしちゃいましたがだいじょぶでしょうかi-198
2007-09-13 Thu 17:59 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
