-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
9月7日
2007-09-07 Fri 18:19
★ランキング参加中です♪★

こんにちは~


昨日は終日展示会でニューオータニに缶詰

その後パーティーやら、二次会など多々誘いがあり、部屋に戻ったのはAM2時回ってた…

今朝はさすがに眠かったな。


ホテルの駐車場を出る際に駐車券を入れると、


「料金は326万・・・です」とか機会がほざいて出れない||||(*-ロ-)ガーン||||



な、な、なんですと?!


チェックアウト時に駐車料金(1200円)も払ったし、入庫の時の駐車券が見当たらなかったのでフロントのおねーさんに言うと、
「じゃ、コレで出て下さい。」と別の券をくれたのでその券を入れたのに…



300万て・・・

新手の詐欺ですか?



係りの人呼んで対応してもらったけど出庫の車は渋滞に…( ̄。 ̄;)



あの券はなんだったん?


迷惑な話だ(`・ω・´)




★OHT 123,000→119,000 (-4,000) 持ち越し分





なんだか危険な持ち越しをしてしまっている…(´・ω・`;A)

だいじょぶか?









本日トータル -4,000円

9月トータル +7,650円


お疲れさまでした~~~☆




猛虎襲来!!
ドームで勝ち越して帰って来てくれ~~

阪神は調子いいけどアタイはちょっと落ち込み気味…
こんなに凹むのは珍しいな。

トレードも熱が入らないし、どうでもいい感タプ~リなんですが…(ToT)


ちょw寝不足なのに帰っても寝付けない悪寒w

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.385 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-385.html]
<<9月9日 | ANEGOのとれーど日記 | 9月5日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
