-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
9月3日+スタレビのこと+地鶏
2007-09-03 Mon 17:54
★ランキング参加中です♪★

こんにちは~

まず8月分の報告~


8/30分


★木村化工 1,075、1,090→1,071 (-2,400)

 買って引け成りで返済。


8月トータル +173,820円


となりました。

IPO(チャイナボーチ)で救われた感じ。



今日の売買は・・・


★ngi(売)102,000→103,000 (-1,000)

 8/30から持ち越し。
 寄りから上げるのか?と寄りで返済したら…
 やっぱ10マン割るんやww

★GNI 84x2000→89 (+10,000)

 90付けた時にすぐ返済。

★NIC 70,475x2→71,300 (+1,650)

 現物でず~~~~っと捕まってた
 プラテンしたから売りましたけど、Sですか…
 ま、いいけどね。
 含み損すごかったんだから…
 よう耐えたな~




先週の木曜日に『MUSIC RESPECTS 夢スタ! 』というスタレビのアコースティックライブに参加してきました♪

ST


ABC朝日放送との連携でスターダスト・レビューが企業のCMソングをプロデュースする企画なんですが、出来上がったCMソングをシンフォニーホールで披露するというものでした。

製作過程は特設WEBサイト「夢スタ! STARDUST REVUE in WebTV」で配信されてます。


ダメ元で応募してみたら当選したので、友達と二人で参加。

ST


クラシック御用達のシンフォニーホールでのライブは普段のライブとは又違う感タップリで、残響音2秒効果で素晴らしかった

(要さんは残響音を残尿感ってボケてましたけど…笑)

詳しいレポはかなちゃんブログでどうぞ~
(って勝手に振りました…


帰りに知り合いの焼き鳥屋さんへGO

終電ギリギリまで美味しい鶏料理&お酒を堪能

オーナーがステキなエプロンを着けてくれます。

K


「朝びき」のお刺身たち。

tori1


たたき入りのサラダ。

tori3


焼き盛10種。オーナーがおいしく焼いてくれます。

tori2


〆にご飯を…「鶏飯」にスープをかけて食べます。

tori6


焼酎のラインナップも素晴らしい!

tori4


私は「兼八」を…香ばしい麦焼酎です。

tori5



福島近辺にお立ち寄りの際は是非一度行ってみてください。


「七燐屋」
〒553-0003
大阪府大阪市福島区福島8-8-23
06-6455-1158 (17:00~25:00)



本日トータル +10,650円

9月トータル +10,650円


お疲れさまでした~~~☆



別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.382 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-382.html]
<<9月4日 | ANEGOのとれーど日記 | 8月31日>>
この記事のコメント
やはり・・・
タイトル見て、うちに振られてるような気がしたわ・・・(笑)
しかも、顔無しの私の姿がっ!!!

次、いつ行く~!?
17時から23時まででお願いします(^m^)
2007-09-03 Mon 20:51 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
>かなちゃん
でへ…i-278
だってかなちゃん詳しく完璧なレポ書いてたから私はディナーメインにしときましたv-221
写真撮った時から、デビューは覚悟してくれてたはず(笑)

来月の土曜日でも行きますか?!

2007-09-04 Tue 08:26 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
