-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
8月29日
2007-08-29 Wed 19:33
★ランキング参加中です♪★

こんにちは~


場中にホイホイとデイトレまがいのことやってるから残業になるんだわ(^^ゞ


持ち越した博報堂を寄りで処分しようと思ってたのに、
木村に気を取られてたら…

また持ち越したよ(´・ω・`;A)



★木村化工 982x200→1,085、1,100 (+22,100)

 寄ってからの急騰で売りたかったのに…
 逆指値を↑へ変更していってたのだけど、
 1130の設定にかかってるはずなのに売れてない!!!
 なんか焦って取り消してしもたww
 成売に設定したから約定が遅かっただけか・・・

 結局、後場に戻した時に売ったよ。


で、フルキャスト1株だけ買ってたのに忘れてたーーーー!!

   強制持ち越しやんww←アホ
   含み損たっぷりなんですけど…( ̄。 ̄;)



<mini>

(売)15,845→15,900 -5,605 逆指し値で強制
(買)15,900→15,930 +2,895 コツコツと…
(売)15,935→15,960 -2,605 逆指し値で強制
(買)15,890→15,865 -2,605 逆指し値…ことごとく反対やんww
(買)15,865→15,965 +9,895 これは指し値で放置。でもこのあと16000超え





本日トータル +22,100

本日miniトータル +1,975円

8月トータル +182,820円


お疲れさまでした~~~☆




昨日の引き分けは凹んだな~@TvsC
今日こそ勝ってねん
別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.379 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-379.html]
<<8月30日 | ANEGOのとれーど日記 | 8月28日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
