スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
8月23日
2007-08-23 Thu 16:41
★ランキング参加中です♪★

こんにちは~


昨日も阪神は快勝~~
しかし桜井広大は絶好調ですね


アニキの母校の広陵は負けてしまって残念だったけど、
佐賀北高校おめでとう

公立の進学校が優勝するなんてすごいです

設備や環境の格差、少ない予算&練習時間の壁を乗り越えて見事だったと思う。


私も府立の進学校に通ってましたが、3年進級と同時にクラブ活動は引退だったし、クラブに入ってる人自体少なかったな。


でも所属してた軟式テニスは結構強くてインターハイまで行ったこともあった。


ちなみに野球部は軟式しかなかったです…





若いって素晴らしい!(いあ、ウラヤマシス…かな?)





今日も忙しくてあんま見る暇なかったww


★ゼンテック(売)190,000→193,000 (-3,000)持ち越し分

 昨日前場で入って放置&死亡してたの…
 引けで決済できてなかったのよね。
 天井で投げずラッキーだったわw
 てか、あれだけ踏まれると恐くて売り増し出来ないな。


★サムティ 184,000→同値

 前場に買って逆指し値だけして外出。
 噴いたあとに帰社した~(T_T)
 降りたら186まで…

 
ここまで一気に上げてくるとは想定外でした。
だからか、この上げを素直に信じれない私・・・

珍しく、朝マネパにINしようかと迷ってたけど出来ず・・・

天邪鬼だね~


そしてまた売玉持ち越した…(´・ω・`;A) 





本日トータル -3,000円

本日miniトータル 0円

8月トータル +140,770円


今日もお疲れさまでした~~~☆




月末になるとコツコツ減らすな…( ̄。 ̄;)
気をつけて頑張ろうっと。。。


阪神も頑張って~~~

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.375 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-375.html]
<<8月24日 | ANEGOのとれーど日記 | 8月22日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
