-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
8月16日
2007-08-16 Thu 15:50
★ランキング参加中です♪★

こんにちは~


お盆休みも終り、今日から出勤です



それにしても  あーつーいーーーーー!

事務所のクーラーはだいぶ古いせいか、全然効きません

蒸し風呂状態だ~~(- -;)

首の後ろに小さな保冷剤を巻きつけて、なんとか頑張ってます。

食欲無くて困ってますが…

yo-

↑今日の昼ご飯(爆)



休み中は家から少しだけ取引してました。

13-15



★飯野海運 1,570x200→1,621 (+10,200)13日買い14日売り



★ダヴィンチ 92,800x2→92,000 (-1,600)14日買い15日売り



★サンドラッグ 2,475→同値 15日買い16日売り

 この後すぐに2500越えてった…(ToT)


★サンドラッグ(売)2,510→2,495 (+1,500)デイトレ

 ドテンで売ったら踏み付けられたけど、なんとか返済。


★ダヴィンチ 84,500→88,900 (+4,400)デイトレ
 もう少し我慢しても良かったか…

 

一時16000も割る始末でオソロシや~~~~



オリックスの口座でminiでデイトレしてみた。


(売)16,170-16,150 +1,895 
(売)16,150-16,130 +1,895


急いで返済することなかったやんwww


13~16日トータル +14,500円

miniトータル +3,790円

8月トータル +129,990円

休み中にOHT噴いてたんだけど切り損ねた…

お疲れさまでした~~~☆




別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.370 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-370.html]
<<8月17日 | ANEGOのとれーど日記 | 8月10日>>
この記事のコメント
溶けそう・・・
暑いねぇ~。

会社にいると聞こえないセミの鳴き声が、
休みで家にいると1日中聞こえる・・・。
と言っても、盆休みに入ってから自宅にいるのは
今日が初めてなんだけど(汗)

保冷剤つけたままで取引先にいかないようにね(笑)
2007-08-16 Thu 18:13 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
今日も暑くなってきた…

私の席は事務所内の隔離されたところにあるので、クーラーが効かないんだよね。扇風機の風が暖かくって気持ち悪ぃ~~~v-12
2007-08-17 Fri 11:32 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
