スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
今年も行って来ました!@テアトロン
2007-07-30 Mon 12:55
SOYJOY presents  楽園音楽祭2007 STARDUST REVUE in テアトロン
(ネタバレ大有りなので注意してください)



今年も夏のイベントに参加してきました。

雨の心配もなく、むしろ暑さとの戦いでした


当日の高松は最高気温35.5度という暑さで、機材が逝かれるというアクシデントがあり、どうなることやらと心配されましたが、時間はだいぶ押したけどなんとか無事に終了~



今年は「ルーツ」ということをテーマに掲げていたみたいで、ゲストは「ブラザー・トム」さん。

要さんと柿沼さんの中学の先輩で、その頃からのお付き合いだそうで…


要さんも圧倒されるほどのMCでタジタジ気味の中、ブルース1曲(題名わからんww)とバブル時代のヒット曲「WON'T BE LONG」を歌ってくれました

爆笑MCからあのブルースに突入して、よく歌えるなぁ~と関心してしまいましたが、すごい迫力&声量でウットリでした。



「WON'T BE LONG」では場内一体でウェーブをしたり、手を振る振り付けもあるので大盛り上がり


いつものディスコタイムでちょっとジャンプのタイミングが合わないな~と思いつつも満喫


やっぱスタレビライブは楽しいな~

本編が終わり、一緒に行った友達に


「アンコールでとつぜん~やってくれへんかなぁ~
「岡ちゃんのとつぜん~の時のノリノリが好きやねんけど」


と話してると、アンコール1曲終わったところで岡崎さんがギターを置いた

もしかしてと思ってるとリーダーの要さんが


「やっぱこの曲をやらないと…」

と始まったのは~と・つ・ぜ・んFall In Love


ヤターーーーとテンション高まり、喜んでると、



なんとトムさんまで再登場で踊りながら参加するではないですか

トムさんのダンスもステキで、岡ちゃんと両方見るのは忙しかったけど、大満足でした。


最後はバラードではなく、9月に発売のアルバムから「大渋滞」という曲。

初めて聞く曲でしたが、アップテンポでいい感じの曲でした。



そして恒例の花火でしめくくり。

今年は3年の中で一番良かったな~@花火


また来年もさぬきへGO~~~



しかし年々あの階段が辛くなるんだろな…(笑)



別窓 | スタレビ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
No.359 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-359.html]
<<7月30日 | ANEGOのとれーど日記 | 7月27日>>
この記事のコメント
お疲れ~!
楽しかったなぁ!!
また来年も行くで~!!!

おっと、その前に・・・
ツアーも満喫しなきゃねぇ~☆
2007-07-30 Mon 16:56 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
>かなちゃん
今年は遅刻せずホッとしたよ(笑)
なぜか心は来年実現するであろう「宮崎地鶏」なんですけど( ̄m ̄* 
2007-07-30 Mon 17:54 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
☆7月28日☆馬場さんライブの気分のままで本州を飛び出し、テアトロンへ行っちゃいました。友達と合流するまでの間のi podは馬場さん(笑)高松駅からシャトルバスでテアトロンへ向かってる時も、頭の中では「君の中の少年」を歌ってました(^_^;)でも、『テアトロン』と書 …
2007-07-30 Mon 16:58 この指とまれ!
| ANEGOのとれーど日記 |
