-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
ぎょえぇぇぇぇ~~~!
2006-05-13 Sat 10:59
いつもおじゃまさせていただいてる人気ブログpinkyちゃんの所を訪問したら、
すっげー面白いものが…

恒星さんやすたさんの所で発見したらしいですが…

Eトレ

IBダイワ


音無しで見てもめっちゃ笑えましたよ

仕事の合間に、徘徊してて大笑いしてしまいました(#^.^#)



別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.34 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-34.html]
<<5月15日 | ANEGOのとれーど日記 | 5月13日>>
この記事のコメント
( ^ω^)まいどー!!
オレもみたよ~
オモロイよね。特にEトレバージョンは通じるものを感じた。。。
月曜bからもお互いガンバttえいきましょー!!良い休日をm(__)m
2006-05-13 Sat 11:48 | URL | むらやん #-[ 内容変更] | top↑
☆むらやん☆
いつもありがとです。
昨日「Eトレコロヌ」って書いてたもんね~~(笑)
お互いがんばりましょ~v-221
2006-05-13 Sat 15:20 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
今日は参戦されてるのかな?
私は、寄り後のリバだけですが利確できました。
スイングで取れる状態じゃないと思いますよ
コツコツとデイでしばらく様子見かな?

上記の動画
昔のことを思い出し、笑うに笑えない・・・
今は一人で、ノルマも競争もないから
焦ってしまうことも少なくなりました

2006-05-15 Mon 12:07 | URL | papa #-[ 内容変更] | top↑
☆papaさん☆
いつもありがとうございます。
参戦しましたが撃沈でしたi-241
金曜買ったT1銘柄も下げてましたが、明日か明後日は16500円を抜いてくる展開かと期待してホールドです。
(これがあかんねん!@じぶん)
学習が足りな過ぎ!
スイングはほんと難しいですね。
2006-05-15 Mon 17:03 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
