-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
6月14日
2007-06-14 Thu 16:22
★ランキング参加中です♪★

こんにちは~


やっと梅雨入り?!

今日は涼しくて過ごしやすいです



新興が活況になってましたが持続するのか?

明日次第では来週から面白くなりそうな…




持ち越し継続~

そして今日も1銘柄追加。


来週から少し忙しくなりそうなので、スイングは慎重に選んでるつもりですが、どうなることやら…


どこで利確(損切りかも?)するかが問題だな…




 
本日確定なし 0円

6月トータル +12,700円


明日は泊まりで出張に出かけるので売買はしないと思います。

持ち越しは指値だけしておこうかな?



お疲れさまでした~~~☆




別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.332 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-332.html]
<<6月18日 | ANEGOのとれーど日記 | 6月13日>>
この記事のコメント
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007-06-14 Thu 16:34 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 内容変更] | top↑
相互リンク依頼
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link1-11.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
2007-06-17 Sun 11:11 | URL | のりたか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
