スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
スタレビ遠征日記③~完結編~(おそっ!)
2007-06-01 Fri 12:12
圧巻のライブが終了し、食事の予約をしていたお店へ



新宿歌舞伎町にある「みやこんじょ」というところへ行きました。


気さくで男前なマスターとアットホームな雰囲気で、料理も宮崎にちなんだものなどが盛りだくさんで、おいしいメニューがいっぱい


暫くすると、店内が暗くなり怪しい雰囲気に…(笑)


この店恒例のバースデイイベントらしい。

なんと自分の名前も呼ばれてビックリ

5月にスタレビのライブで東京に行くのは去年から分かってたし、去年の12月に友達が行った時に予約してたんだってww


シャンパンと手作りケーキとTシャツのプレゼント付き!
mi



残念ながらTシャツが品切れ状態で、後日郵送されてくるとのこと。


「Tシャツ届いたら着て写メ送ってや~」と友達に言われてしまいましたww(まだ送ってない

そして昨日、写真と一緒に送られてきたTシャツ…

t


バックプリントに↑の図柄。
サイズはXLでしたけど…(笑)



そして電車で帰る友達を見送ったあとは、近くのカラオケやさんで、歌い三昧!!


スタレビだけでなく、チャゲアスやコブクロの歌でも大盛り上がりで、気付いたら3時間近く経ってました

翌日はoutが正午だったので、ゆっくりチェックアウトして東京駅に荷物を預けて浅草へ!


ところが運悪く(良く?)三社祭の最終日
すんごい人で、おまけに行こうとしてたもんじゃ屋さんまでの道もわからずで、大変でした。


ニュースで逮捕者が出たとか言ってたけど、どの神輿もフツーに上に人が乗ってたけど
雷門の仲見世通りなんかすごいことになってたし…

mikosi



mon

何度もTVで紹介されているもんじゃのお店です。
どっちの料理ショーでもやってたよ~

なんとか無事にもんじゃも食べ終わって、東京駅でお土産を買って大阪へ。

「銀座くろべえ」のレーズンサンドとアーモンドパイがめっちゃおいしかった

re

a-


チョコよりアーモンドの方がお勧め!!
でもセットしかなかったような…



そんな感じで今回の遠征は幕を閉じました。
ホントに充実した2泊3日だったな~

次は同じメンバーで香川に遠征です。
去年はうどん三昧でしたが、ことしはどうなるかな~?


別窓 | スタレビ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.318 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-318.html]
<<6月1日 | ANEGOのとれーど日記 | 5月31日>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。

あのお店、美味しかったですねぇ。
チキン南蛮って名前は知っていたけれど、口にしたのは初めてでした。
はまりました。


ひょうたん。。。。もう1年以上(もしや2年?)行ってないや。
近いのになぁv-356
2007-06-01 Fri 23:46 | URL | ぶーりん #gg06ppQg[ 内容変更] | top↑
>ぶーりん
チキン南蛮んまっかたね~~~i-178

「ひょうたん」にたどり着けてよかったです…
歩き疲れたけどビールがおいしかったi-278
2007-06-04 Mon 08:57 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
