スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
スタレビ遠征日記①
2007-05-21 Mon 22:00
いやぁ~~楽しかったな~
18日から日曜に帰宅するまで、ホントに楽しい旅でした。



ライブは期待を裏切らない楽しさで大満足なのはもちろん、今回の旅は「サプライズな企画」まであって、すんごい楽しかったな~


ホントは学校行事と重なってて、一瞬躊躇した時期もあったんですが、強行してヨカッタ!
チビには悪いが、こんな体験は2度と無いと思うし、日々のストレスの発散が十分出来た感じ…

(またどんどんストレスは押し寄せてくるんだろうけど…




18日は一緒に行ったメンバーもまだ行ったことないということで3人で東京タワーへ

0518



何度東京へ行ってるかわからないぐらい行ってるのに、いつも通りがかりに見上げるだけで、1度も行ったこと無かったので行ってみた。
本、ドラマ、映画でこんなに話題になってなかったら行ってなかったかもしれないけど…(笑)


駅から歩いて近づくにつれハイテンションになってたかも^^;
少し手前でタワーをバックに記念撮影とかして、いざ入ってみると、ソコは裏側でどこから上るん?状態…(笑)
おねーさんに聞いてやっとチケットを買って上へ。


リクエスト曲を流したり、ラジオのDJっぽい放送が流れてる中、「スターダストレビュー」という言葉に反応した3人。
よく聞こえるようにスピーカーの下に移動して聞いたけど、結局分からずじまいでしたけど…
(いったいなんだったんだろ?)


せっかくだからもっと上まで!と特別展望まで上がったけど、お腹も空いてるし並ぶのに疲れてあんまり感動はなかったかな~
下から見上げてた時の方がテンション高かった(笑)

そして記念にお土産を買って次の目的地へ。


ソコはとってもおいしい餃子のお店「玄武」

05182



ジモティー以外は、コブクロのレアなファンとかじゃないと知らないお店なのかも…
新宿から東京タワーへ行って、今度は下北沢という行動計画はチョット疲れましたが、おいしいメニューでお腹が満たされた時には疲れも吹っ飛んでた…(笑)
05183
 空腹に負けて食べだしてから写真に取る始末(^^ゞ


店内にはコブクロゆかりの品々が飾ってありました。

05184
 
05185



1日目の予定はこれで終了~

翌日のロビー集合時間を決めて解散。
さて、いよいよライブだ~♪

(って前置き長過ぎやん!!)

別窓 | スタレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.311 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-311.html]
<<5月22日 | ANEGOのとれーど日記 | 5月21日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
